Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
各作品よりアニメ全体を見ることを意識してる。声優オタ

サービス開始日: 2016-03-15 (3752日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

お気に入りの声優

月宮みどり
5作品見た
古川由利奈
2作品見た
黒沢ともよ
48作品見た
堀中優希
1作品見た
福原香織
16作品見た
原田彩楓
15作品見た

お気に入りのスタッフ

太田雅彦
11作品見た
ふでやすかずゆき
28作品見た
金﨑貴臣
11作品見た
Kevin Penkin
12作品見た
水島努
21作品見た
大沼心
24作品見た

お気に入りの団体

TRIGGER
12作品見た
オレンジ
15作品見た
動画工房
42作品見た
キネマシトラス
18作品見た
Studio五組
25作品見た
あるみが記録しました


あるみが記録しました
良い

エミリコ奪還作戦。意外とあっさり洗脳は解ける。顔の見えない人形ならおじいさまの塔への侵入も簡単だな。パンちゃんがエミリコ探しのキーになるとは



あるみが記録しました
普通


あるみが記録しました
良い

ハチドリは帰る場所を教えてくれる。なるほどな。マックタイムを抑え込んだ、マックの勝ちだな



あるみが記録しました
良い

ノブレスオブリージュを忘れた貴族なんてな。ライヘンバッハの解釈全然違うな。ワトソンの忖度の脚色か



あるみが記録しました
良い

部長の絵は過激すぎたし、愛が負けてたのかもしれない。



あるみが記録しました
良い

現代のヒナもかわいい。二人とも中学生の時より話せなくなってる。あっくんもひなもやっぱり救えてなかった。クリアしたらシュタゲかリゼロぐらい感動出来そう



あるみが記録しました
良い

犯罪者なのはそうなんだよなぁ。吉田さんこの面倒なのによく付き合うな。ひどい母親に切れるんじゃなく、諭すなんて出来ることじゃない。



あるみが記録しました


あるみが記録しました
良い

デストロイヤーはこっちにもあるのか。アリスが正ヒロインだった。トラ男さん怖い。



あるみが記録しました
良い

お城の防衛性能しっかりしてた。姫様ヒロインなのか。



あるみが記録しました
良い

不死身キャスの倒し方、取り込むか。そろそろ終わりそうだ



あるみが記録しました
とても良い

ユウギリの過去もラジオもマイマイも回収してる。ライブシーンがすごすぎる。巽死ぬのか



あるみが記録しました


あるみが記録しました
良い

ロリあずさ。大きくなる魔法とかないのかな。修学旅行で行く世界樹。リヴァイアサン回だったか。世界樹大迷宮だな。



あるみが記録しました
良い

ゴブスレさんが必要だな。領主がラスボス化と思ってたけど、テスラがラスボスだったか



あるみが記録しました
良い

小熊を呼ぶところからギャグ展開なのよね



あるみが記録しました
良い

もう聖女の魔力も使えるようになった。セイがいつもかわいい。強キャラスライム。



あるみが記録しました


あるみが記録しました
普通

エルフ側の技術力だけ異世界クラスだ。



あるみが記録しました
良い

オッドタクシー作戦。小戸川の想定通りに進んでる。



あるみが記録しました
とても良い

リインがグーグーに惹かれてくれてよかった。頼むグーグー死なないでくれ…



あるみが記録しました
良い

煤病と同じか。エミ虐、愉悦だ。生き人形の補給を人間にやらせてたのか。アニオリで終らせるなら2期はないのかなぁ



あるみが記録しました
良い

今回のトアク派の残存兵力もあるし、アラヤシキ制圧できるか。いいタッグだった。博士が死んで再走はなくなった。根源の古参幼女先輩。心は記憶。なんでvivy死んでしまうん。



あるみが記録しました
良い

クリスマスも輸入する異世界。エレンの歌のパートの作画凝ってるなぁ。



あるみが記録しました
普通

また新しい女(メイド)が出てきた。いつも動画作ってるな



あるみが記録しました
普通

赤ん坊を守るための世界とシステム。これは暴れても仕方ないな…2000年寝かせてたシステムがあまりに無能だった



あるみが記録しました
良い

戦い方は回避特化で、ギアは防御特化。生きて帰るのみか。マックが生きて帰れる気がしない。悪いことはいいことのためにしか起こらない、いい言葉だ。最終回が楽しみだ



あるみが記録しました
良い

最後の事件と言えば、相打ちのように見せたホームズの勝ちだが果たして。自分では手を下さない裏の黒幕モリアーティという小説とは真逆な展開だ。モリアーティがルルーシュみたいなことしようとしてるのかな。



あるみが記録しました
普通

全裸の自画像は、意識が強いな。献身的なのか負けず嫌いなのか。流石にごちそうさまですって感じだ。



Loading...