Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    これは弁当失敗できなくなったなw
    クロエ嬢は将来アンヌの書く物語の出版流通してくれるのかな

    とても良い

    とんでmない神回
    生きてて良かった

    とても良い

    ついに始まって、あまりに神回すぎますわ~‼

    とても良い

    OPの曲が、古いアニメっぽさがあって、すごいいいよね。
    この自己中心的なのに、王族の一般常識から大きくずれてしまった考え方と、タイムリープの影響で特殊な考え方のせいでいろいろ誤解が生まれているので、あまり無理なく辻褄が合ってしまうのがいいよね。

    とても良い

    勘違い者がこれだけ増えて物語は好転しているかと思いきや、未来日記は改変できてないのは何故?

    とても良い

    私達、読み友だね!
    他の人にも読んでみてもらいたいって、あの物語そうとうすきなんだなぁ。
    まぁ死ぬ前に読んでたものだしな。

    マーロンの心にミーアの言葉が深く響いたときのミーアの顔と笑い声よw
    馬術も馬車で革命軍から逃げるより速いからってだけなのに色々と勘違いを起こしてもらえてるなぁw

    アベル王子とだいぶいい感じになってきた。

    とても良い

    おやおやおや、アベル王子とラブコメの匂いがしてきましたな!もう王子はその気入ってるから軌道修正はできませんわ〜!
    キュンとしながらも裏では変顔で保身全力だけど、まだまだ断頭台の未来は変わらない。
    しかし…アンヌちゃんお料理は苦手と。ミーア姫はずぶの素人、助っ人の読み友クロエとティオーナ譲は知識と切った経験だけ…むむ、真っ黒な物体を錬金しそう!
    さすがにシオン王子にも提供されるとあってはお付きのキースウッドが手助けをする…よね?

    とても良い

    手足の生えたギロチン本当おもろいなw
    心の中でのミーアの喋り方が時々邪神ちゃんっぽいw
    結構いろいろ人間関係が変わったはずだけど、ギロチンエンドは変わってないんだな。
    かつての敵と仲良くなって味方にする方がいいんだろうけど、ミーアは遠ざけることしか考えてないからギロチンエンド回避に繋がりづらいんだろうな。
    手作り弁当の要求レベルがカンストしたw

    とても良い

    新たにクロエが読書友達となり、アベルともいい感じになっていったりと事が順調に進んでいってるなと思った。馬を習う理由が逃亡のためと考えている所が相変わらずのミーアらしさ全開だった

    剣術大会でアベルに渡すための弁当作りは前途多難、メイドといえどアンヌは料理が苦手でクロエも知識はあれど実践不足。料理の心得があるティオーナを味方につけたけどアベルとのやり取りを経て弁当作りのハードルが上がりまくってどうなっていくのか。中世風の世界観なのに弁当のイメージが日本式の重箱なのがどこかヘンテコでそれがミソだった

    とても良い

    ミーア姫、自分ファーストなのに良い方向で周りに伝わってて面白いw
    キュンとした表情もかわいい

    とても良い

    読み友のクロエもまた重要人物
    アベルとの距離は急接近だが、気持ちは、、、
    お弁当づくり前途多難の様子

    とても良い

    ミーア様がアプローチした影響で、アベル王子がどんどんいい男になってるw
    彼が元々持っていた素質かもしれないけれど。
    兄に対する引け目が無くなり、素直に成長しているのか。
    やはり松岡さんにイケメンを演じさせると上手い。

    ミーア様も利用しているつもりで、彼に惚れているじゃん……
    今のところいいカップルに見えるなあ。

    アベルのためにお弁当(お弁当って日本の風習だった気が?)を作ることになって、
    協力を求めようとして微妙というかポンコツな人ばかりw
    どうなる、お弁当?

    とても良い

    ラブコメ編の波動すごすぎえう

    良い

    アベル王子めっちゃ応援したくなるな
    真っ直ぐ努力してる人は尊敬の念しかない

    良い

    アベル王子ルート一直線。これでまだギロチンルートなのか。

    良い

    やっぱデミウルゴス展開面白いわwww。どの作品で来ても笑っちゃう。周りが勝手に勘違いして主人公の思いもよらぬ方向に行く展開って初出はどこなんだろうな?自分の中ではナザリック地下大墳墓のイメージがあるけど、それより前に絶対あるよな

    良い

    ギロチンエンドの回避はまだまだキツイなぁw

    良い

    どうして重箱なんですの。
    断頭台からは逃れられていないけれど。アベル王子の人格形成に多大な影響を与えちょる。

    良い

    ラブコメの波動を感じる

    良い

    アベル王子ルートまっしぐらだなぁ!?

    12
    Loading...