Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ここでも馬シャンプーかwww
    周りの深読みや勘違いがほぼだけど、ミーヤ姫の努力もあってやり直しの人生楽しんでますね
    何よりみーや姫可愛すぎて面白かった
    OPもサイコーにアニメっぽかったし、上坂さんの「ですわ~」もサイコーでした
    続編に期待しつつ原作ポチッとしました

    とても良い

    鍛え上げたけど全く痛くない蹴りでそこまで深読みできる?w
    呼び捨てにしあうってのをうまく伝えられないオチかと思ったらしっかりと。

    結局粗相をしたっていう誤解は解けたのだろうか…。

    最後まであくまで自分本位だけど周りが勝手に勘違いだったw

    とても良い

    撃退のオチが酷すぎて笑ってた。
    ミーアいい子になってていいね。
    最後のシーン結構作画気合い入ってて好き。

    とても良い

    玉蹴りで解決するのか..........

    とても良い

    ミーア、大人の余裕はどこへ
    めちゃめちゃテンパりながらも、呼び捨てお願い
    シオンから告げられた真実
    ミーアからの罰とは、キック!?
    何故か痛くないキックに、深読みするシオン
    理解していないミーアがドン引き
    まさかのミーアキックで解決へ
    首謀者たちを亡き者にして
    その者が転生しないとは限らないか
    自分保身とは言え、なかなか考えてますね
    お説教3年刑って軽そうで重刑だな
    ハッピーエンドの皆でお茶会
    とてもミーアが面白く最後まで良かった!
    続編あればいいな

    とても良い

    蹴りが痛くなかったシオン王子、深読みのしすぎであるw
    馬のシャンプーが土壇場で身を救ったw
    終始一貫してミーアのやることなすことが周囲の忖度や幸運を呼び、都合よく展開するのが笑えたし、痛快だった。
    ナレーションも絶妙で良かった。

    とても良い

    ミーアキックを良い風に捉えるシオンには笑った、アンヌのフォローがあったとはいえその弱いキックがこの一連の黒幕を倒すという形になったのも運命というべきなのか

    今の状況が好きであり、かつ後の事を考えて処刑をしないという選択肢は自分が今現在進行形でやり直し中だからこそ選べた事なのかなと思った。最後に再びギロちんの姿を見れて嬉しかったのはナイショ

    過去に敵だった者が今は味方になる、皆で集合してるシーンで終わった所もスッキリしててよかった。このコミュニティも帝国の叡智?があったからこそ出来たもの

    とても良い

    いい最終回だった!最後凄く美しく可愛い顔してた。ここに来るまでの変顔の数々を思うと感慨深いものですな…!
    シオンへの蹴り弱の後に、散々擦り続けた馬用シャンプーを活かしたラストアタックの蹴りを決めるとは流石ですわ!
    容易に処刑してしまうと自分と同じ様にやり直しの人世を歩むかもしれないという発想は当事者ならではの視点でなるほど確かにでおもしろかった!これが帝国の叡智!

    とても良い

    レムノ王国もミーア姫も助かって良かった!
    それにしても最初のミーア姫の蹴り弱すぎるのもシオン王子が蹴りの意味を深読みするのも面白かったw
    そして黒幕を倒すのもミーア姫の蹴りだったw

    とても良い

    ホントどこまでもブレなかったなこの人は、それでもいろいろ繋がりとか守るものが増えたのは大きいのかなとは思う。

    良い

    レムノ(アベル)国編、革命の黒幕が分かったのは良かったな。

    良い

    磨かれた”蹴り”とは別ですが、見事な攻撃(笑)

    良い

    ED曲好きだったので、ラスト2話で流れなかったのが少し残念かも。

    良い

    馬のシャンプーにこんな伏線があったとは!

    普通

    6.1点

    ミーア乗っかるのすごいし、そんな達観してるの・・・

    鍛え上げたはずなのにまったく痛くないままのミーアの回し蹴りに笑いつつ、痛くないからこそその無意味な行動に理由を見出し始めるシオンと・・・ただの一周目の八つ当たりなんだよなぁ・・・そして、そんな無力なはずの蹴りが黒幕の急所にクリーンヒットというオチには笑いが止まらない(大爆笑)

    最後の最後まで、そして最終回の後もきっと(笑)、本当にブレないご都合展開には終始大笑いでした。個人的には今季一面白かったです。スタッフ、キャストの皆様お疲れ様でした!

    1
    Loading...