私の推しは悪役令嬢。

私の推しは悪役令嬢。

  • 視聴者数:1042
  • 評価数:0
いのり。・愛中出版・一迅社/わたおし製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    突然シリアスになってきたんじゃないかぁ!?
    しかも、ゲーム内にない展開というのもヤバい!
    同性の愛に交錯する近親の愛。騒動の顛末はいかに。

    とても良い

    ややこしくなってきたぁ

    とても良い

    ゲームにはなかったシナリオ
    レーネの気持ちが一番複雑よね

    良い

    教会が正義な作品ゼロ説

    シリアス要素がなかなか面白いのは意外だった。1話の時点で完全に出オチギャグアニメだと思ったのに、ちゃんと百合してる。しかも観測百合。良いね

    レイの性格がほんと好きなんよな。ゲームの中に転生して好きな人とイチャイチャするのかと思いきや、好きな人が幸せになるように全力で頑張る。バッドエンドを回避するために行動する未来人展開はやっぱり面白いわ。そろそろレイが曇る瞬間も見てみたくなる

    レーネ…まじか、騙されたわ。そんなレーネの罪を軽くしようと立ち回るクレア様。悪役令嬢とは?

    良い

    愛の形はひとそれぞれでその重さも関係によってそれぞれであり、そんな互いに想いに付け込まれてとんだ事へと発展したがどうこの事態を収めるのか。そして本来の展開とは異なる言動を続けてきた事で起きた展開改変にどこまで対応できるのか。

    良い

    いないはずの登場人物。先が分からない展開で無事にクレアを守れるのか。ポケットの中に入ったままのレレアが窮地を好転!
    軍が護っていると言う割には兵士二人だけに今にも暴動が起きそうな門を見張らせるかの?

    良い

    まさかレーネまで…
    平民運動が過激化して門を破られるイベントはゲームでもあったってことなのか?

    良い

    周辺諸国の国名が適当すぎでは、、、
    処分内容に不満、ついに平民たちが暴徒化
    レイも知らない黒幕も登場して
    おいおいどうなるの!?
    次回タイトルが最終回ぽい

    良い

    貴族と平民の対立….。学院外にまで話が広がって厄介だなぁ…。
    兄妹愛を盾にされた企みで一気に不穏に。レイも知らない展開、というのが緊迫感を増すね。

    良い

    8.2点

    どんどん展開がシリアス一直線な中でどこまでがレイちゃんのギャグなのか真剣なのかが分かりにくいのがむしろ面白いなぁと。

    平等を主張しようと考えられるのは、そういう世界を知っている場合のみ。普通は変えようなどと考えないはず。

    もともと階級制度がある社会で、制度を壊そうと主張するのは、社会そのものの否定になる。
    そんな無謀な運動を公然と実行するなど、まして何も運動自体のお咎めが無かったり、そちらの方がおかしい。
    それに、いくら不平があるとは言え、暴言は行き過ぎ。
    江戸時代の日本なら手打ちになるケースだろう。
    厳格な手打ちのルールにおいても本案件は合致している。

    謹慎1週間が不満て、どんな罰なら納得なんだろか。

    貴族と平民の対立の裏に
    兄妹愛を利用した黒幕

    1
    Loading...