ダカイはめちゃくちゃ強いけどタレンに従ってるのはなぜ?趣味?
ワイバーン部隊の首領がレグネジィか。ダカイもレグネジィもリチア公国のタレンの配下ってことか。
レグネジィは悪態をつくけども、責任感と優しさを持ってるみたいだね。星馳せアルスとの関係が気になるけど。
地味な奴等だがこいつらこそ強いのかもしれない
黄都とリチア間のことを主軸にしつつ、これと決まったメインキャラはおらずに色々な英雄それぞれの話をしばらくやっていく感じなのかなぁ。
これキャラ覚えられないやつだわ。
各キャラとても魅力的ではあるんだけど。
各キャラにフォーカス当てるのも掘り下げでいいんだけど、メインの話の方の筋がもう少し欲しい。
盗賊が強いのはドラクエ3だけでなくこの世界でも強かった、ダカイの容赦ない殺戮シーンがあったけどもはやこういうグロはノルマなのか
規律を重んじるワイバーンのレグネジィと盲目の少女のカーテとの関係性がいいなと思った、ワイバーンと人間という種族の違いはあれど分かり合えるものはあるのだと
なかなかに面倒な想いを抱えてるというかなんというか。なんか点と点が繋がってく要素がありそうな気がしなくもないけども、そうなるのはまだ暫く先だろうか。
降伏したのに容赦なく首突っぱねるの徹底してるわ….。鵲のダカイ。保志さんのこの手の声好き。
Bパートのワイバーンと盲目の少女の物語とかずっとこれ見てたいわ。
なんか面白くはあるんだけどパーツを今は散りばめてる感じだからのめり込むまでに至れない…。
各強者たちを掘り下げる短編として面白いが
全体的にまだ入り込めない気持ち
これ毎話毎話キャラを掘り下げる系の作品かよ。この手の構成で面白いのほぼ無いんよな…。ねえ、十二大戦さん?
バッカーノ!みたいに群像劇的な面白さがあればいいけどそれも無さそうだしな…。話の全体像が3話まで来ても見えてこない
雨女な雨宮さんが「晴天の」の二つ名を冠するキャラクターを演じてて大笑いしつつ、ワイバーンくんとの絶妙な距離感にキュンキュンしちゃう・・・