Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 132
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    失格w
    キビシー!
    リンのマシン戦闘機のカナード付いてるみたいでいいな

    良い

    んー盛り上がりに欠けるなぁ・・・
    周回遅れが抜いて失格の流れじゃなくて、女王の盾?に対して一度ぬくとか光る所を見せる感じが良かったかなぁ。
    とりあえず底辺まで落ちる話?でも新人だしねー。
    あとブーストみたいなヤツも迫力なさすぎ。

    良い

    実際レースゲームで着想を得て走ってたりもあるからゲームもバカにできんけど。

    花崗岩の路面だとタイヤ削れそう。
    しかも砂漠の中のレースだと路面上に飛んできそうだし、いくら路面自体がグリップ良くても路面にあると滑りそうだし、タイヤに噛むしこれまたタイヤがやられそう。
    あと吸気部分も砂漠地仕様にしないとねぇ。

    スタートのスピンはまだしも、2回目のスピンはすぐ追いつけるほどの差しかつかないわけがないw
    前回も気になってたけど、初回だから説明ないんかなぁと感じたリボルバーストは回数制限なりクールタイムなりあるんだろうかねぇ。1回限り?

    1話1レースやるようだとレース全体を追わなきゃいけなくて局所での戦いがクローズアップできない分、迫力やスピード感が足りんのかもしらん。

    いやぁお小言ですむならいいですけどね…周回遅れが譲らないどころか抜き返すなんてw
    でも片鱗は見えた。

    普通

    最後ちょっと良かったけど、退屈な時間が長いっていう。

    普通

    スピード感がないのは3DCGのリアルな表現だからこそ難しいところだと思う
    作画のコマ落ち表現やら加速表現、リアルではありえない作画ならではの嘘表現ができない分スピード感が表現しづらい
    イニDは一般道で車道が狭く、風景が高速で動くことでスピード表現できるけど、サーキット場の広い車道はなおさら難しいところ
    オーバーテイクみたいにとことんリアルなら別だけど
    まぁ、今の所レーシックメインでドラマ性が欠けてるのは気がかりだね

    普通

    周回遅れからのルール違反で失格という残念なデビュー戦、ルールを把握してなかった浅はかな所や登場人物周りの描写がもう少し無いとなかなか物語に入れないなと思った。凛が引きこもり時代にレースゲームでトップになっていた描写があったけど、あの戦績を見てリアルレースでもイケると判断されたんだろうか…?

    普通

    女の子の可愛さは良いなと思ったらすぐにその強みが消えた() でもやっぱレース中の心情とかがないと興味持てないから1話の見せ方はやはりよくなかったし、結局ここに至るまでの過程の描写が薄すぎてなぁ。

    良くない

    バーレーンインターナショナルサーキットがモチーフで、後半セクションを反対側に折り曲げてる? さらに逆周り? 最終コーナー出口外側がピットロード入口なのやばげ。
    無人化されたピットワークはどこで差がつくんだろ。タイヤ交換だけでセッティング変更や給油してるわけじゃないのよね? 絶妙な減速とかなんだろか。そういや板に当てて止めるんじゃないのね。
    青旗無視は論外だが。譲った上で抜き返せるならいいんじゃないだろか。ルールぐらい覚えなさいというか、ライセンスどうなってるんだよ?
    途中で抜かれたのは何だったんだろう。2ストップのおかげで同一周回に戻った? 順位表出すなら、タイム差や周回差も出して欲しい。 なんか足りないと思ったら、ゼッケンないのね。
    次回は日常回なんだろか。レース中心の退屈さから抜け出せればいいが。

    良くない

    5.8点

    良くない

    1話がこれでよかっただろというのと、レースシーンのつまらなさが全然改善されてない…
    背景も現状も全くわからない、全体の俯瞰もできてないのに主人公への集中も不足してる、話として崩壊してる

    #02 24/04/13
    国際規格のトップカテゴリー(仮定で推定)なレースで、ルールを知らない?
    ライセンスは誰が?原付き講習か?

    スピンをしてもフラットスポットはできない設定みたい

    わたしは見落としてました(ABEMAで一部再視聴)
    凛にブルーフラッグ出てた
    ブラックフラッグも
    周回遅れのくせに追い越したのが原因の設定だけど、ブルーフラッグ無視で進路妨害とのセットだと解釈しておきます
    通常はピットから無線で指示があるけど、ビリ回避に夢中で気づかなかった設定かな
    文明進度から車内にもシグナル、フラッグを表示しろと。山手線の電車の信号みたいにさ
    AIは言おうとしていたけど

    レース中継がすごくつまらない。
    AIもポンコツすぎる。高速走行中に音声でナビされても間に合わないだろう。

    最後の最後で爪痕残してくや~ん笑。

    1
    Loading...