Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 87
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あくまでプリキュア5メインだからスプスタの変身は無さそうかなこれ
    にしてもプリキュア5メンツは恋人がマスコットだから結婚厳しそうで何とも…

    とても良い

    ブンビーさん愛されてるなあ....

    とても良い

    見た目と声で絶対悪いやつだと思ってすみませんw
    プリキュア5見てないからわかんなかったw

    舞を振るなんて…僕で良ければ全然引き受けますけれど!
    咲は実質PANPAKAパン継いだようなもんか。婚約者までできちゃって。
    居酒屋の奥さんと店長、SSに出てた二人か~。言われないとわかんなかったけど記憶の片隅にあるような。

    シャドウの被害拡がってるなぁ。

    とても良い

    今週もリアタイで視聴。

    良い

    本日の夜実況は、咲舞メイン回。
    リア充なオトナなんてほんの一握りではあるだろうけど。家業を継いで恋愛も順調、まさしく「絶好調なり」という咲と比べて、時に無気力に見える舞を見ているとほんとつらい。

    シャドウは闇を抱えた者から生み出されるようだが。
    この回を観た限りでは、無気力もシャドウを生む闇になり得る様で。舞は大丈夫なのか?

    良い

    ブンビーさん良い味出してる~。
    おおう、婚約とか別れ話とかそういうのまでやるのね、本当大人向けだな…。
    ココのぞって公式だったんだ!(旧作完走してない)

    良い

    「結婚」「彼氏」 

    ダメージのデカいワードが飛び交った回だったけど

    大の成人女性があれだけ集まって
    誰一人 浮いた話が無いほうが よっぽど不自然だし
    なにより酒の席

    オトナプリキュアだからこそできる描写
    大変に評価したい よくぞやった

    それはそうと 美翔舞をフる男がこの世にいるなんて どこのどいつだ何様だ(憤怒)

    良い

    話としては咲と舞の対比で、まぁ辛い話だったが、咲の性格も大人っぽくなっている点や舞の平穏性などを描けていたところは素直に評価できる。こういう意味でならオトナプリキュアもありだなぁと思った。
    準オールスターみたいな作りだから、過去キャラが続々登場してくるのはやっぱり楽しい。
    ココのぞはあるココ?!シロうらはあるロプ!?ナツこまはあるナツ!?
    さぁ、どうでしょうねえ(渉声)

    そして謎にゾンビ映画みたいな展開は草。

    良い

    ブンビーの方がシャドウより強いでしょ

    良い

    Smooth planning. We were gonna tell you also.

    ついにブンビーさん出た!
    へーそういう感じなんだ・・・
    もろもろよろしくね・・・いやな言葉だ・・・

    開幕ブンビーさん!リノベやってるの?てか目の前でシャドウに遭遇しちゃったよ…
    咲は婚約中!!「さよなら、俺の初恋」健太www優子の前で何をwww
    大手広告代理店でグラフィックデザイナーになった舞。しかし彼氏に振られちゃったのか…。
    会社員の間でもダークナイトライトの話題が。
    くるみがのぞみにみんなの知りたかったことを質問。ココとは手紙だけでずっと会ってないのか…
    咲舞が結婚のことを話すようになったか…悩むよねぇ。
    アイキャッチSS可愛い~
    寂れた団地に出現したシャドウ、咲舞のピンチにブンビーさんが囮になって助け舟!
    咲舞を救出したシロップ!ブンビーさん変身した!!
    ブンビーさんと6人と咲舞が一緒の空間で会話してるのすげーなんか感慨深いw
    ミルクからの手紙をココに渡すシロップ。あれ、ここはパルミエ王国…?

    Splash Starも変身するのかしら・・・たしか地デジ前の放送だったから、高画質な変身シーンに期待。

    アニメで主役キャラがモブと恋愛するというのはあまりないかもなぁ。アラサー女子であれば結婚を前提とした付き合いというのもリアルな話ではあるが、多くのアニメでは学生恋愛の延長みたいな描かれ方で。
    舞の声が中学生のときから変わってない高音で、元少年声ののぞみと対照的で浮いてる感も。

    「彼氏と上手く行かなくて」
    切実な悩みなんだろうけどね、なんか

    調べたら『スプラッシュスター』出身
    舞の年齢はいくつの設定なのか気になる

    なんかネタが生々しいというか……
    夕方放映のアニメなのにさあ

    緑原団地
    いわゆる"ニュータウン"系案件というか、公団仕様のエレベーターなし大規模団地
    無印がリノベーションやって話題になってるけど

    1
    Loading...