Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    すごく独特でポップな絵柄の中国アニメ。癒やしを求めたくて。
    教習所のエピソードが一番笑ったwww

    とても良い

    萌えギャグ4コマアニメいいね

    とても良い

    気楽に見れて面白かったです!
    しいて言えば、字幕にも日本語訳を付けてもらえるとさらに良いなって思いました。

    良い

    九月、超かわいい、グッドキャラ

    良い

    キャストにジャニーズ起用されてんのは何故?
    kpopだと何か問題でもあるのだろうか?
    スーパーマンモザイクかけられてて笑う
    時たま中国語字幕で分からんが、テンポ良くて面白いのではなかろうか

    良い

    ショートギャグアニメの詰め合わせ。似たような中国アニメがあったような気がする。3Dグラス->アイマスクのところ,予想できたのに不覚にも吹いた。全体的にはテンポは良い。ギャグはおとなしめかなー。漢字では非人哉と書くらしい

    普通

    文化の違うギャグは難しいかも知れない。
    絵とか演出は良い感じなんですけどね。

    普通

    30分は長いなあ。15分か、できれば5分が良かった。
    あと、J系な方は何故出てるんだろうか??

    普通

    万聖街と同じタイプのショートアニメ集。
    万聖街以上に小粒な感じで厳しい…。
    絵柄嫌いではないけど、これも絵が抜群だった万聖街と比べると…。

    普通

    文化違いが甚だしくきついが、キャラの掛け合いは悪くない。

    教習車のくせにフラットボトム
    教官用のブレーキはないのね

    海外における日本のアニメの評価が高いというけど、海外の人たちのほうがリテラシーが高いのか?あるいは、現地化の努力がすごいのか?

    解説が欲しい。

    竜、吐きまくり

    1
    Loading...