10点
ストーリー、戦術・戦略、緊迫感
全てにおいて計算されつくしていて素晴らしい
ワクワクが止まらない
アクションの作画も文句なし
1話冒頭につながった。
ピンクの悪魔を囮にw
すばしっこく小さいレンだからこそできるって感じ。特徴活かしてて良い。
貨車内からの攻撃は想定できた。
外からピンポイントで撃ち抜くのは無理だろうしなぁ。
フカ次郎働け!w
まぁグレネードじゃな…って思ったらしっかり活躍場面あった。
バレットライン逆読みでぶっつけ本番で撃ち落とすあたりさすがピトというか。仲間だと心強い。
そこを逆算してグレネード反撃するフカ次郎もさすがやね。
このチーム負ける要素がないような?w
正直言ってスクワッドジャムも3回目ともなると飽きるかなと思ってたが全然そんなことなかった。島の沈む速度が尋常じゃないな。
小さくなっていく島〜レンちゃんを囮に〜貨車立てこもり作戦!よく考えるなぁ…
モニターで見てる皆さんの実況&ドン引き具合いも地味にいい味出してておもろい
フィールドが狭くなるとかは、今風とも言えるので第1期より
視聴者的には馴染むのかねぇ…
小さくて素早いとはいえ、あの狭い場所を抜けている最中に被弾しないというのは、敵チームがお粗末すぎると思うんだが。
沈んでいくステージか。チーミングで狙われてる。作画アイキャッチまで気合が入ってる。大貨車トーチカ強すぎだ。
バトロワあるあるなエリア縮小
モブは早々に退場していただいて・・・
予測線を予測!?
囲まれたときグレネード投げ込まれてたらヤバくなかった?
レンちゃん酷似だぁ!
走り回って逃げる!本人は大変だけど、見てる側は楽しい展開。ピンクで目立って当たらないから最高の囮役。
ピーちゃんは持ってるけど逃げに集中して撃ち返さないのがエライ。
貨車が要塞化してたな〜バレットラインがあるからグレネードも通用しない。
フィールドの変化で強ポジ芋を許さないゲーム設計がいいね。意地悪だけど笑。
某P○○G形式ですね、分かります。
それはそうと相手チームの動き単純すぎて草。グレネードへの反応速度遅すぎだろ(困惑)
前期からのピトフーイさんは相変わらずの戦闘狂ですなぁ...
考えてから走らせるんじゃなくて
走らせてから考えるのか
いいね
ヒロインと1期ラスボスが組むとこんなエグい事をしやがるとか、ちょっと引くわ。とはいえ今回は強豪でも油断ならないフィールドだし、予想外の波乱は起きるだろうな。
#02 24/10/12
操車場というより貨物駅な印象
照明弾かと思ったら、信号弾扱いだった
貨車ごときなら徹甲弾で抜けそうだけど、5.56mmは無理なのか、持ち合わせがなかったのか
レンたちが立て籠もる貨車に向かってランチャー発射。バレットラインで射点がバレて返り討ち。砲兵の考えがあれば、陣地転換して生き残れたかも
STかわいそ・・・
すごい作戦だ・・・
フカ次郎はアシスト使わずに撃ったぽいけど、それでもバレットライン生えるんだ? 回避が間に合わない程度のタイミングではあるようだが。
そして冒頭のレンちゃん全力ダッシュに戻ると・・・。ひたすらにアクロバットに避け続けるレンちゃんに大笑いしつつ、迎え撃つは無敵貨車で反撃の掃討作戦は爽快すぎるなぁ笑。