Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 217
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    朝霞さんも壇之浦さんに負けず劣らずの突っ込みキャラでワロス
    壇之浦流・・・・卑怯なのかw

    とても良い

    情報量多すぎ
    朝霧さん、いいキャラしてるよね

    とても良い

    バスの中でくたばってた篠崎綾香が人造人間で再起動した。機関の手駒ってことか。
    本編は幼い頃の夜霧と朝霞のおねショタ生活。
    機関の基地が壊滅。見なくても即死チート発動出来るし、人質取られようが問題無し。朝霞姉さん、よくぞ夜霧をそれなりに良識ある高校生にまでちゃんと育ててくれたなぁ。野心ある悪人になったら世界終わるよね。
    壇ノ浦さん、ギフト無しでかなりつよくて草。
    ファンタジー世界でもそこらの雑魚なら壇ノ浦流格闘術?で勝ててしまうやんw
    王都に集う同級生達。ここからバトルロワイヤルって雰囲気のラスト。何人生き残るだろう。
    夜霧の課題は「誰を殺さないか」だろうなぁ。

    良い

    なんかよくわからない回だったなw

    良い

    バカアニメかと思ってたら、なんか唐突に凝った世界観が出てきてうおおお!!!!となってる、こういうギャップもおもしろい

    良い

    卑怯上等いいね

    良い

    篠崎さん人間じゃなかった。もとの世界もロボはじめ超技術や呪術の類いが普通にある世界なのだ。朝霞さんの突っ込み体質は壇ノ浦さんと同類。力をインストールされると人格変わる描写もちょくちょく。

    良い

    給料エグすぎるし人増やそうと思えば全然増やせそうだけどな…w 朝霞さんはかなり好きなキャラになったわ。

    良い

    一番身近な人を守るって行動方針は昔から変わっては無いのかな夜霧は。卑怯上等とは言うてたけど金的もありとかヤバ過ぎやろ壇ノ浦流。相変わらず命がクソ軽い世界観だけども、次の試練もどこまで即死で乗り切れるかどうか。

    普通

    普通の人の割合が少なめなクラスだよね(笑)

    普通

    7.2点

    やっと面白くなってきた

    高校生がエロゲマスターやってるなよw...学年に一人くらいいるけど...

    即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 第8話。半分過去編。朝霞さんのメンタルが超人過ぎる。あの状況に巻き込まれても変わらず夜霧の世話係を続けられるとは。そして意外とガチな壇ノ浦さんの戦闘技術に笑った。なんでこんな魔法だのヤバい能力があふれかえった世界で、この子だけこんな現実的な技術なんだ。

    高遠ちゃんはバカだけど、倫理観と責任感はあるの素敵だなぁとか思いつつ、僕も壇ノ浦ちゃんに股間蹴られたひ・・・(変態)

    やっぱり小さい頃からヤバ純真子どもだったのね

    高遠さんすごくてこれ

    1
    Loading...