渡くんの××が崩壊寸前

渡くんの××が崩壊寸前

  • 視聴者数:563
  • 評価数:0
鳴見なる・講談社/渡くんの××が崩壊寸前製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 116
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あまあまじゃーん

    良い

    ラブのコメしてた

    作画は変わらず不安な中 紗月の川辺のシーンとか演出綺麗だったな

    押し倒されたところとか伊駒さんの息芝居?みたいなのえっちじゃん…

    立川でチャイナメイドの人見たことないですね…

    良い

    石原さん更衣室間違えるの可愛すぎていいね。普通に胸に手を当てられながら好き言うの勢い任せすぎるだろw めちゃくちゃ吹っ切れた石原さん最高だな。これで渡選ばなかったら…。

    良い

    ラブコメが加速し出した。更衣室を間違えちゃう石原さんかわいいね。
    中華メイドだ。こんな炎天下で着ぐるみは死にそうだって! 今は優柔不断だけど、悩むのも大事だなぁ

    普通

    紗月のバイト姿可愛すぎる

    「思いのほか普通のラブコメじゃん」と「あれ?これは何かおかしいな」を行ったり来たりしている。6話まで見ていまだにつかみきれないよ。
    ただ今回は、さすがに心情変化が雑すぎだなとは思った。各イベントが流れ作業になっていたな。たんにアニメーション力が足らないのもあるけど

    普通

    なんか人誑し過ぎやしねぇかな渡って、まぁ其れでも相手に真正面から向き合ってあれやこれやと考え抜いて出した結論なら其れを貫いて欲しいとこではあるが。にしても幼馴染としてならいいのか館花は、まぁそれ以上の関係を求めて過度に期待してしまうよりは楽かもだけど。石原はこの先どんな女と化してく事か。

    男子更衣室で着替えちゃうくらい動揺する石原ちゃんにほっこりしつつ、無事告白からのその返事が気になるところで、紗月ちゃんとも無事仲直りできたようで何よりでした。

    全員機微がメチャメチャでついていけない

    子どもの遊びなんてたかが知れてるからな
    スポンサー画面
    もう何この人

    1
    Loading...