エンディングのアニメーションがいい。
まだ1年経ってないのか…。
異能心教の動きが活発化してるなぁ。
直接民衆に働きかけるようなこともするようになってるのか。
夢見の力で見てる過去の甘水と目が合うの怖いね。
こないだ話さなくて後悔したばっかだから清霞に話さないと!って思ったら即話しててひとまず安心。
宮城さすがにすげぇなぁ。
葉月さんとゆり江さんがいるのは心強い。
夕飯のあと、清霞が部屋に入ってきた時、「こいつ偽物なんじゃね?」ってなってしまって、こちら側の疑心暗鬼がひどいw
新なぁ…甘水に誘われたときに異能心教に入ったのかどうか。
匂わせだけで入ってない、もしくは二重スパイなんじゃ?とは思ってるが…果たして。
前半パートの初詣の様子での美世と清霞の仲睦まじい様子が微笑ましくて癒されたし、清霞との2度目のキスに悶々としている美世がすごく可愛かった。宮城内の描写も丁寧でやっぱり細部までこだわって作ってるなぁってことをあらためて実感。嵐の前の静けさって感じの回だったけど、前回のような緊迫感ある展開とのメリハリがあってとても良い。
キスが頭から離れないハレンチ…ぐふふ。
鏡で通信、すごそうなことしてる。
新はよくわかんない感じだし、こそこそしてた異能信教が表に出てきて不味そう。
薄刃新が甘水直に加担してるってことだろうな。
新自身は裏切りつつも葛藤があるような。
ハレンチハレンチ!
やっぱり前回のがファーストキスだったんだ…
きさま見ているなッ!
過去の出来事を夢として視ている、のにどうして干渉できるの?
宮城を宿と思えって…
鏡でリモート会議
新が異能心教に堕ちていたらいいところがなさ過ぎるので、潜入とかであって欲しいが…
清霞と美世で過ごす初詣、自分を破廉恥と行ってしまう所がまた可愛い。異能心教はここでも活動中、三が日くらい休ませて差し上げろ
宮城に場所を移す一行、清霞→美世への顎クイはいけない。前回のラストのシーンといい、新の動きが不穏すぎる
破廉恥美世ちゃん
今回もゆり江さん無言なのかと思いきや。
破廉恥ですわ
見させられている・・・?
めっちゃハイテクだ
#20 25/02/18
異能心教の取締管轄は警察ではないのね
駐屯地から宮城へ
内大臣(鷹倉)というから「太政官制?」と思ったけど、宮内省の外局に内大臣府というのがあったのでした
内大臣は帝を政治面で輔弼(ほひつ)する人なのに、堯人についているのは摂政待遇なのか
ED 伊東歌詞太郎さん。『異世界失格』のインタビューで「転生」って連呼していたのは忘れないよ。制作は「転移」にこだわっていたのにさ
年明けまったりイチャイチャも束の間、メディアや政府の中枢にまでその存在感を増す異能心教。新くんも不穏なまま放置ですし、いやはや胸がザワザワするなぁ・・・
美世、破廉恥すぎて最高だなぁ..。
街中に行くことで異能心教の広がりを実感させる構成はいいね。