Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 124
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ログアウト不可能なVRMMOGPGって、某SAOじゃねーかっ!?
    (アルファポリスって…Web小説か)
    なんか面白そうな1話目だったな、視聴してみるか

    (「SAOとリアデイルの大地にてを足して2で割ったようなアニメだな」って感想あるけど、ほんとそんな感じするなww)

    良い

    ラスボスをソロで!最後までログアウトを待ってたら異世界的ななにかへ。SAOやオーバーロード感たっぷり!
    吹っ飛んだ剣はキービジュアルで王女っぽい人が持ってる。呪いで苦しんでたティエラちゃんの胸に目が行くのはしょうがないね!ものすごい紹介状があっても冒険者ランクが最低のGからなのは意外なところ。

    良い

    SAOやん…。

    なんか説明的な独り言おおいなw
    で、拠点まで目印になるだけで走るのかよ…テレポとかじゃないんだw

    呪いを解いて紹介状をもらい街へ。
    以前の最小単位のお金であんな驚かれたのに、街に入ったあとの支払いとかどうしたんだろ…。

    なんかツッコミどころ満載だ。

    良い

    始まり方がSAOすぎて草
    なんでそんな都合よく剣が王室に吹っ飛ぶんだよw

    良い

    ログホラ、リアデイル、SAO、オーバーロードっぽさがある。オリジナリティが出てくると嬉しいんだけどなあ。

    良い

    冒頭の展開がダイジェストすぎて全く緊迫感なくてワロタ。速攻切ろうかなと思ったけどティエラが可愛くてえっちでcvえーでちゃんなので暫く見ようかなぁ!?
    ゲームから500年後の世界というのと主人公が嫌な性格じゃなさそうなので案外見れるかもしれない。

    良い

    8.2点

    普通

    どこかで見た事ある設定で普通に見てる間に1話が終わった
    ゲームから500年後のゲーム世界に転生か

    普通

    思っていたほどひどくはなかったかな…微妙っちゃ微妙だけど。
    (そういえば、コミカライズも割と悩ましい画ではあるけど)
    月の祠に来てるのがチンピラに格下げされてるのは、なんでだろう?

    普通

    ゲーム閉じ込めから脱出してゲーム世界に転移。デスゲームから脱出するところがあっさりしすぎてるなー。違う世界線なのか時間が未来なだけなのか。シュニーと知り合いってのもどうなることやら。ティエラさんかわいいのでヨシ。

    普通

    SAOとリアデイルの大地にてを足して2で割ったようなアニメだな

    良くない

    ラスボスをソロで倒したらMMORPGの意味がないだろ。
    あ、ああ、なるほど……そういう話か。

    #01 24/04/14
    「月の祠」の紹介状がナンバーレスという今どき設定

    ティエラちゃんの真ん中がガラ空き過ぎる装いに興奮しつつ、警戒から信頼へ切り替わる演技は流石本渡さんだなぁとか思いつつ、NPCではないシュニーちゃんが楽しみなところ。

    1
    Loading...