酔ったティナーシャ、デレててかわよ!
けど、シラフの時は本心を押し殺してオスカーの縁談を手助けしようとまでする始末。
トラヴィスは危険な存在だけど、今のところはトリックスター的な役どころかな。時に害を為したり、助言を与えたり。
ネフェリィ王女の護衛、怪しいと思ってたらヴァルトとは別の奴が襲って来た。
1期に比べてティナーシャの戦闘力というか、戦い方がぬるいなぁ。禁呪の種を飲んだ敵とは言え、雑魚相手にノーダメージとは行かない。バーサク化した敵相手に魔法を使わず剣で戦った理由は?半ば無意識にオスカーの気を惹こうとしていた?
さらに、トゥルダールの王位継承が足枷になってオスカーとの距離を縮められない。今世のオスカーが国益のためのネフェリィ王女との婚姻を選択肢として否定しないのは切ないなぁ。
爪を隠してるヴァルトは怪しい教団の幹部だっけか。その目的やいかに。
萌えーシャすぎ
ネフェリィの求婚をオスカーが断る時の言葉の選び方と、それを聞いてオスカーの気持ちを察したネフェリィが潔く身を引くやり取りが趣き深くて良かった。
城内にまーた刺客が現れたよ! オスカーの婚約者が命を落とすところだったよ!
ティナーシャちゃん、うまい策だなぁ。相手の目を惑わすとは
酔ってるティナーシャ可愛すぎてワロタ。一生これにしてくれ。
おぉ
やっとラストボスも自ら手を出すか
まさか種崎さんの歌声も聞こえてありがとうございました!
Unnamed Memory 第16話。前期からそうだったけどこの城、襲撃者の出入りを許し過ぎでは? 警備がザル過ぎだろ。ティナーシャの酔った姿が描かれていたけど、前周のティナーシャも酒はあまり強くなかったんだろうか。
ティナーシャちゃんの歌声最高だぜっ!ほっこりしつつ、梶さん当てるからには一筋縄で行かないキャラだとは思ってましたよ・・・( ˘ω˘ )