魔法の紳士デザイン: 小西賢一
魔法世界のことがちょっとわかったような、わからないような…
アテンションプリーズかわいい
風は不法侵入不審者おじさんと異界で修業し、流は道すがらの不審者に声掛け連れ込み事案に遭わされ、姉妹側から見たらまたも頓痴気そうな展開だったが、一方で魔法サイドで色々と謎や伏線がちりばめられた回だったかな。リリィとルルのライブをするって話は喫茶店での会話と関係在りそうだが、だとすれば二人を如何するつもりなんだろうか、いや単に娯楽として純粋に楽しみたいだけか?
いやいやそんな事よりも事務所隣の喫茶店主よ。前にも変な客ばっか居たからソイツラの溜り場になってて店主も魔法サイドに居るのは分かる、でも普通の小学生の風とアイドルのリリィは何処で同一だと気付いたんだ。怪奇夏合宿編で事を起こした不埒物は居たけど、秋からの後編はより魔法サイドの介入も増えていったりするのだろうか。
然し向こうの世界は住人と人工物は色とりどりだったけど、自然物は色彩が薄くてなんか殺風景に見えたな自分には。
不法侵入する謎のおっさん、魔法の国の住人だった。魔法の国で特訓するリリィと喫茶店に行くルル、あの店長も魔法の国の住人だったとは…
ルルとリリィでのライブ、これが2人をどう動かすのだろうか
魔法の国のじいさんが登場。魔法を使うコツは大切なものと繋がりがありそう。
魔法の国の住民だらけのカフェの秘密ってそういうことだったんか〜!! 店長さん、魔法の国出身だったんか!! 衝撃!!
メルヘンな世界の中に怖いもの、あり。次回からのライブ編で1クール目は一区切りになるかな?
今回の構成もルルとリリィでそれぞれ展開。リリィは魔法の国で魔法の特訓。ルルは謎のやつらに絡まれて喫茶店に….。
店長ナチュラルに魔法の国に入っていくし返信するし(してた?)、流たちの母である汐に怒られるとか言ってるし、どういうポジション?
なかなか大変な1日だったな…w でもついに2人でライブとな。
店長、魔法の国出身だったのか
なんだこの回
説明のないハードスタイル
魔法要素多めの回だったなぁー
大人に納得してない子供の「んー、はい(棒読み)」好き
いい庭だったから、リングの中の光の入り口
事務所の隣のカフェに謎の生物ご案内、パニーニ
カフェの地下から魔法の国へ
演出はふわっとしてるけど
トラブルしかないエピソードだった。