毎回私服がかわいすぎるんごねぇ
これはいい回
独特なテンポ感がはまってきた
ルルットリリィの真髄ともいえる神回。
姉妹の時のふたりはソファー越しに顔も合わせないのに、ルルットリリィなふたりは向き合い互いの悩みを打ち明ける。
見たいものを見せてくれてありがとう。
ちょっとしたすれ違いを少し魔法の力を借りてまた仲良しに戻るのよくない!?2人の親気分なのか少しうるっときた。
絵コンテ: 伊藤智彦!?
横断歩道だけ動かして、リリィがルルの手を引いているカットマジで良くて呻き声出た…
姉妹間でリリィのことで話題が盛り上がるも、風ちゃんの心は閉ざされたまま。それが開くことはあるんだろうか。
リリィやルルとしての自分の語り合いで、結果的に姉妹が仲直りできてよかった
ルルとリリィとしては仲良くお喋りできるのに、家の中だと風も流もどこかぎこちない。2人ともモヤモヤを晴らそうとして魔法を使った先で出会う、まさに以心伝心。
しかも魔法のおかげで誰からも邪魔されない空間で互いの悩みを吐露するというストーリー、本当によく出来ている。
いつか姉妹として本音で話せるときが来るといいなと心の底から思ったけど、いざお互いの正体が分かったとき2人はどういう表情でどんな言葉を交わすんだろうか。少し不安もあるけどこの先の展開が楽しみだ。
あとうぐいす、お前なんでいつもそんな気怠げなんだよ
2人きりなリリィとルル。2人きりは新鮮だし、ぼかしつつも踏み込んだ会話をしてる。姉妹が正体を隠しつつ、相互に影響を与え合ってる。
そして風は流に対して「また歌って欲しい」と懇願するも流の心は閉ざされたまま。風も自分がリリィだと言いかけたが…。
初めてと言っていいくらいの2人の衝突。そんな中リリィとしてルルとふたたび会う構図。この近くにいるし本音は通じ合ってるのに伝わらないもどかしさが絶妙だ。2人は直接会話したことが原因で喧嘩して、別の姿で気持ちを整理して、そしてもとの姿で仲直りする。こういう回見たかったので満足。
普段はどこかぎこちなくとも別の姿なら打ち解けられる、お互いに変身して自分を吐露した後ちゃんと元の姿で分かり合えた。やはり姉妹仲は良くてナンボ
やはり風と流、リリィとルルで二面性が生じてるような気もするが、とは言え本当の事なんて言えやしないのもあって全部率直で居るなんて事は出来やしないけども、そんな中で如何真に願うものを実現させられる事やら。
然し流にとってリリィの存在は眩し過ぎるというか、だから余計に今の自分が酷く感じて何処を目指せば良いのかって心情だったんだろうが、其れでも風とリリィの想いに触れて如何にか先に進めそうってとこなんかな。風はまぁ歳相応と言えば其れ迄だが、止まらんくらいに想いが強いのもなかなか厄介なもんか。兎も角其々色々な想いを抱える中で如何其れに向き合ってくかという軸は今後も続きそうかな。
にしても地獄クイズに夏合宿からの試験ぶっ潰しと結構頓痴気だった此処最近の展開だが、其の反動かなんか急に真面目になり出したなって印象かな今回は。
変身したら、お互いを知らなかったら、きちんと向き合えるのにね
唐突な一人称視点自宅
正体が分からないからこそ本音が言えるけれど、結局本人同士なんだよなぁーが魔法故の面白さよなぁー
事務所で話す二人、自宅で目線が合わない二人
街をさまよい導かれ手をとる