カフカと保科副隊長のポケットティッシュを持っているんだけど、最初は
「カフカが保科副隊長のポストを目指しているんだよなー」という目で、そのイラストを見ていた。
でもこの回を観て、そうではなく、この流れも含めて描かれたイラストなんだと気づかされた。
このポケットティッシュの見え方が変わった。不思議な体験だった。
伊春は感情で動くタイプなんかなー。不安定ってのも。
MAX値は市川より上ってのは今後の楽しみ。
カフカ、自身を鍛えるの忘れ気味だったんかよ。
のわりにランニングとかはしてたけどもさ。
鎧武者きになるね。
シルエットはかっこいい。
レノも伊春も保科隊長もカッコいい
新人の成長で泣く緒方もイイ
ヒカリのこと引き摺ってるんだね…
( 原作も面白いと思ってたけど )
原作より格段に良く感じるのはどうしてだろ
ムラがすごい。1657年そんな昔から怪獣がいたのか、勝つのすごいな。隊長優しい。スペックはもうあるんだから、格闘術で正しいな。
いい感じの展開やん
常に解放し続けるより効率よさげ。
伊春とレノの力で怪獣撃破、力を認められたレノに対して自身に悩むカフカ。その中でカフカの強化に付き合ってくれる副隊長はやはりいい人であるのは間違いない、最後のシーンでカフカが見た人影は一体…?
自分と同じ境遇を持つ若い人が来て、しかも自分では叶わなかった状況なの、奇縁だなぁ
最後に神社にいた人は1600年代の怪獣討伐隊…?
保科副隊長が長官の格闘術できるのカッコいいな。
イハルの能力は一時的に適合数値が高まるの?酒呑の隊長がオレと同じと言っていたが、それだけで隊長になれるのかな?保科副隊長の方が上のように思えてしまう。
レノの覚悟。そしてカフカの苦悩。
めっちゃ不安定だ
そういうことがあったのか・・・
適合してたの知ってたのか
そんな昔から・・・
大泣きおじさんに大笑いしつつ、みんなひたすらに育成育成だなぁ。成長にワクワクしちゃう。