絆創膏って電気通すんですか…?
追加戦士の単独行動は基本
清弘、実質アバレキラー枠なのかお前
うーん、2期ありそうだけど海外受け次第かな
キズナファイブ結成秘話 後編から始まった。レッドの実の両親は交通事故で他界、で、キズナシルバーも失ってるんだよな……悲痛すぎる。
アイキャッチその2の学パロが微笑ましい。
暴走したキズナレッドを異世界の仲間たちが協力して対処するの燃え上がる。キズナレッドが元に戻ったところで終わりと、キリがいい!
地球と異世界の敵サイドとで気になる終わり方したなぁ
キズナブラックの力は、絆を失いたくない気持ちが源泉ってことか。魔王族を退けた後は暴走。
レッドの初恋の人?シルバーを失ったことは強いトラウマになるよなぁ。
地球でキズナビーストの出動がモニタリングされてたとはw
とりあえずここでEND。
続編あれば、魔王族との戦い、魔王復活、地球のキズナ戦士達の参戦、とかいろいろありそう。
個人的にはシリアスよりギャグ多めが好み。
王道な展開、しかししっかり作りこまれているので抜群に面白かった。
普段は封印している強い力、暗い部分に由来する力。
強力だけれど、その強さゆえにコントロールできずに暴走してしまう。
それを止める、絆でつながった仲間たち。
熱い!!
敗走した敵や、地球のキズナファイブの様子等、気になる要素もチラ見せされて、
ここからの展開も気になる。
見事な最終回だった。
キズナファイブの面々はレッドが今もどこかで戦っていることを理解していた
やっぱり一番のメンヘラはコイツだったんじゃ、でもこれまで誰かと自分を繋げてきた分今度は自分が誰かと繋がれて、いろいろあったけど一層強い繋がりになったんかな。
最終話でこれか…構成が悪すぎないかな?
アバンでちょっと最終話見るのやめようかなってなっちゃった。
件の二人は倒せずともブラック一人で撤退に追い込むとはね。
ロゥジーが端から殺す気などないのが良かった。
過去のシルバーの話だったり、現代の話だったり、他の魔族だったり出てきて〆か。
漆黒の業火
1秒後に遺影で笑う
戦隊物に珍しい鬱展開
新人入っとるやんけ
戦隊レッド 異世界で冒険者になる 第12話(最終話)。暴走状態の主人公の技がなんだか『つぐもも』みたいだった。あっちは布で好きな武装を作り出せるって感じだったし。最後のCパートで出てきた情報も気になる。原作ではこの後どんな展開になっているのだろう。
絆創戦隊のエピソードはコミカルなものが多かったので、まさか灯悟くんの初恋の女性・シルバーが目の前で死んでしまっていたとは・・・とびっくりしつつ、なんとか灯悟くんをみんなで止めて〆と。魔族たちの「ママ」の存在も気になりますし、現実世界の方も灯悟くんが居ないまま進行中みたいですし、どこかで交錯するかも?続きが気になるなぁ~