羞恥心が存在しない世界の戸愚呂兄弟みたいなのキター。
アスナロ人気すごい。そういや高校生探偵だった。名雲の記憶力も危ない。CPAPネタもあったし無呼吸症候群だし。
とりあえず、根津のスマホがw 相撲といい、パントマイムといい、物理法則無視してるだろ(今更)w 風ちゃん結構筋がいいじゃないですか 乳首試食おじさんも一緒だから安心…じゃねーだろw アズハさんは一枚上手だったかw ましろ、ローソクどころかケーキごと吹き消しそうと思ったら、窓ごと消えましたねw 予測と対策してるマキちゃん流石すぎる 回想のアスナロファン、流石に顔目当てすぎるだろー 排泄とセクハラ以外のコマンドがないは辛辣すぎるw サブの2人がラブコメやりすぎてるなぁ マキちゃんめっちゃ常識人だし、翌檜も薄眼で見ればまともだから、割と普通に成立するんだよなぁ なお、自分の誕生日で寝ている主人公
スマホを落としただけでどうしてこうなった、なアバン。
トンデモなミッションばかりでワロタ。それやっちゃうのが真白ちゃんなんだけどね!
ボディガード・乳首試食おじさん。犯人がアフロヘアーになった理由をオチに持っていくの大笑い。
マキちゃんとアスナロさんの出会い。作画崩壊の不動産メンツ。
名雲は誕生日に寝てるんじゃないよw
土俵の制空権すき
もう試食おじさんと仲良しじゃん…笑。
スマホを人質ならぬ物質に取られて東奔西走。普通ならどこかのタイミングで音を上げるだろうに、真白だから難関ミッションをクリアできてしまう面白展開
他方で何故そこまでして?という点にはマキが上手い解説をしたね。真白は恥ずかしい秘密を見られたくないからスマホを追う。逆に犯人はスマホを物質に取れば恥ずかしい何かを得られると考える
それだけに恥を恥と思わないおじさん達によって犯人が成敗される様はスカッとするんだけど、この絵面はキツいなぁとも思わされたり(笑)
何でマスター呼び?とかアスナロにマキは過分な助手では?と思っていたのだけど、あのオーディションを見て色々納得。2人は通常の方法で出会ったのではなかったのか
マキはアスナロの本性を正しく見定めて去らなかった。アスナロは大勢の中からたった1人を見つけ出した。それは最早運命的な邂逅だね
だからアスナロはマキが人質に取られた際、彼女以上に優先するものなど無いとマキを無理してでも助け出したわけだ
このような過去を見ると、2人は良いコンビだなと改めて感じられたよ。…それだけに、自分の始まりもまともに覚えてない名雲の酷さも際立ってしまったけども(笑)
スマホ取り戻すためのミッションが重すぎてワロタ。
助手のオーディションの出会いのエピソード面白かったな。この2人だからこそ成り立ってる関係。マキちゃんかわいいな…w
やっぱやべぇおじさんが善サイドとかどうかしてるし、風を侍らせてるとかどう見たって事案臭しかしねぇし、どう考えたって世も末過ぎやろ此の街は。つか小市民世界の岐阜とは異なるぶっ飛んだ方向に治安最悪過ぎやろ。其れは其れとして真白の余りに杜撰過ぎる危機管理力の無さはアレだけども、全部脳筋に振った末路が此れだったりするんか?
一方またも老化してしまった名雲は既に末期過ぎでは?こんな調子じゃ一年後も無事でいられるか怪し過ぎるぞ。翌檜と風巻は何やかんやで良い関係だろうけども、翌檜もアレなとこがある所為でぶち壊し気味になってるのがなぁ…。
スマホを落としただけなのに
うみほたる
34歳独身男性
乳首試食おじさん、懐かれてる
シームレスで滑らかに翌檜くんを罵倒しちゃうマキちゃんに大笑いしつつ、マキちゃんは最初っからマキちゃんなのね・・・とほっこり。