ステラの軽蔑の眼差しが刺さる…。
本当に沙明の土下座にはキレが有る。
仮装パーティーだったら付き合ってくれるのか夕里子。
ラキオが終盤ずっと有能すぎる。
ラキオ株の上昇が止まらないところに、ついにはっきりと言及するシーン。
初回から苦しめられた存在(ある種ボスキャラ)との和解をこの最後の方に持ってくるの良いね…。
パーティーではわちゃわちゃ方面に、
再ループ開始後はグノーシア探しの多様性に、
こういうの見たいでしょ?的な気になるカットがてんこ盛り。
何だそれ!何だそれ!何だそれ!詳しく!
EDはもう片方の曲に変わり、前回とは向きも逆転。
こうしたら面白くなるんじゃ?のアイデアが
たくさん詰め込まれていると感じた回でした。
セツの声が心なしか柔らかい。
セクシーお姉さんなSQの方がユーリにベタ惚れなの最高やね
土下座講習草
ラキオもデレることあるんだ
ラキオユーリのグノーシアコンビ、良すぎる…
シャンパン→首輪のSQもいい…
グノースに取り込まれるとき沙明が一番最初なのなんかおもろい
わかった?
ラキオが1話のときには思いもしていなかった美味しいポジションになった……好きだ……
やっぱりラキオ…お前しか…!
ラキオ、めちゃくちゃ良いキャラだなぁ….ラキオだけじゃなくて他のキャラもグノーシア汚染の世界線で敵対するしていた頃にはなんやこいつと思うことも多かったけど、みんなの個性が最終的に良い方向に発揮されてて良かった。
再び何度も繰り返すことを決意し、実行するユーリ。セツと同じようにククルシカの存在もない。一つの可能性に賭けてグノースへのアクセスをするユーリ。セツの顔が覗き込むの、凄く胸が熱いな…。
優しいラキオ
まとめてくれるラキオ
(ゲーム版の?) ダイジェストになってるところちゃんと見たいんですけど…!
女ユーリでレムナンやSQちゃんを落としてるっぽいところとか
対価は武勇伝!
ついにセツと再会だ
OPなし。セツを救うため、またループの世界へ行くユーリ。それは皆との別れも意味していたというね。
土下座講座とか夕里子様のコスプレとかしげみちとレムナンの洗濯ばさみとか、笑いどころたくさん!
再びのループにセツとククルシカちゃんがいない伏線。あ! またラキオがやられてる!
星船がキーになるとは思わなかった!! 電脳化すれば二重存在を回避できる!! そして始まりの第1話へ……!!
沙明に土下座の手ほどきを受けるなw
大団円って感じ。SQかわいいね。
2クール目に入ってからラキオの頼れることこの上ない。
ラキオ、最初から最後まで味のするキャラだなぁ。
OPまでの導入かっけぇ!ダイジェスト型特殊OPですな!
ラキオとユーリがグノーシアの世界線楽しそう。
セツもククルシカの銀の鍵のループで行き詰まってたよね。ククルシカとセツ。何があるんだ。
後半の星船と電脳化の話からついていけなくなった。後で解説を見るか。難しい。
最後にはセツに会えた!来週どうなることやら、楽しみだ。
あんな上から目線だったけど、本当はセツと再会できると信じてたんだろうな
ラキオプラン、銀の鍵でスタートまで巻き戻したんだろうか。セツなしだけど、まだまだ一杯ルートあったんですね。ククルシカなんで動かなくなったんだろう。星船へ、電脳化してもらってから別宇宙へ。この電脳には物理的な部分がないんだろうか
これまでのループにおいて、ククルシカを起動させていたのはセツだったのでは
というのが自分の見立て。
あるとき、ククルシカを動かす方法を知り、試して得るものがあったので
それ以降、毎回起動させるようになったものの
セツがいなくなったことで、その機会は失われた。
そう考えると説明がつく。
2倍泥棒だ
それは覚えてるんだ
分かった?
よくやるよ・・・
これは・・・?
ダイジェストだけで面白そう
これわかってるからできることだなー
エンディングも違う・・・
セツとの再会は感動だなぁ・・・泣
ラキオの株が爆上がり