何だこのイケメン!?
神賽惨蔵と並びそうなBBA感を感じるけど、でも神賽惨蔵がガキって言ってるなぁ。
割れた子供達には同情出来る事情は有れど、人を殺し続けているのだから、忍者に殺されても仕方が無い。
手加減して、倒せる相手では無いしね。
愛多総理、ヘルズクーポン使ったとはいえガムテに対して、あそこ迄粘るか。
忍巧美男衆とか完全無敵乙女砲って、割と色物の筈なのに強い。
次回で最終話だけど、ガムテと忍者の決着付くのかな?
一般人がヘルズ・クーポン使ってもめちゃ強になるわけではないのね
進撃のヤクザライナー… なんだって?
糸引くようなキスしてヘルズ・クーポン奪うのえっちだ
大量のイケメンが!
( ↑自分が本作を知ったきっかけ )
原作ではもっと露骨にヒプマイ・黒子・うたプリ・ツイステ・刀剣…風 とかのイケメンだったと思うけど、さすがに変わってた
プリマの過去もユリリリの過去も可哀想な感じだった…
チルドレン達との対決もクライマックス。ガムテがお姉さんを導いてくれていたんだね。
お姉さんの過去は両親は善良だったんだな。死ぬ時に回想が挟まるのも慣れてきた。
大量のイケメンが進軍してきたの笑った。ホント予想がつかない作品!!
忍者VSガムテで決着付けようぜ! で最終話へ行く! 勢いある!!
忍者が刀持ってる作品は多いけどな。
なかなかにしぶと過ぎやろ忍者も極道も総理も。そんなこんな満身創痍な状況から如何にか繋いで切り抜けて愈々最終局面だけども如何なるか、いやそんな事よりマジ何なんだよ訳分らなさ過ぎる絵面は。
飛んできた人、忍者だった!
てっきり魔法少女かと…笑。
舞踏鳥ちゃん切ない・・・にしても首切られてから身体動かせるのは怖すぎるんだよなぁ・・・そしてガムテとの再戦・・・リベンジなるか!?