Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    子分たちの顔がたくましくなってて少し嬉しくもある
    洗脳されてるけど

    良い

    最近ユリコが少ないぞ~と思ったら出てきた!
    「一葉くん」なんだ…w
    アイキャッチと潜入前のキメカットがあちぃ。
    そうか、舎弟たち別に死んだ訳じゃないけど敵に…。

    良い

    タックル復活していよいよ勢ぞろい!
    待ってろコウモリ男!!
    子分3人衆やっぱりショッカーになってたか…。

    良い

    二葉は戦わないのね。
    けどポテトサラダのサービスとは…丸くなっちまったぜ!

    良い

    中尾の子分に早々と再会。蝙蝠男に洗脳されているようだ。
    ユカリスのほうは状況を察したようだけど。
    中尾は油断したかな。

    動き出したな
    コウモリさん・・・
    なんでその潜入方法・・・?
    ああ・・・

    東島丹三郎は仮面ライダーになりたい 第22話。クライマックスらしい展開になってまいりました。しかし原作の方は全然決着がついていないと聞くから、このへんはアニメオリジナルの展開なのかね。

    5万5千人を30分で客入りはむずくない?とか思いつつ、子分たちもショッカー堕ちしてましたか・・・

    中尾が子分達と再会するシーン、ショッカーは他のショッカーの存在を感知できるんだから中尾とユカリスは子分達がショッカーであることにすぐに気付くはずなんだけど、都合よくその設定をなかったことにしてない? 子分達が中尾を特に根拠なく疑うのも不自然。

    1
    Loading...