バーティアから個別ルートの顛末をそれぞれ聞かされることになる。
たしかに、何にも無関心過ぎてすっかり人間辞めているルート分岐は必ず戦争が起きるし過程での被害が大きいから碌でもなかったなぁ〜
バーティアが正ヒロインの方が、他の攻略対象からも好感度が高いし平和で良さそうな気がする。
バーティアの両親も健在だし、まぁバーティアが猫みたいな叫び声をよく聞こえそうなルートではありそうだがw
事実婚ですわ。これはもう本当に。
バーティア嬢出家しようとしててワロタw
バッドエンドな各ルート、色々あってワロス、ちょっとこのゲームやってみたくなってきたw
ゲームではバーティアルートもバットエンドとして準備されていたのか、そもそも攻略対象じゃないから設定されてないのか?
このルートの結末がどうなるかは、もうわかりきってるような気がしないではないが、楽しみである。
バーティア様、ご乱心。坊主の方かいwww
この乙女ゲームは卒業パーティ時にアイテム選択でルート確定するらしい。卒業後が本番なのか。
個別ルートの運命を見せてくれるのは評価が高い。セシルルート以外では必ず戦争が起きる。
ゲームのセシル殿下がどうしてあんな行動をしたのかを分析するとこ好き。
伴侶になれた~! 未知なるルートの開幕です
セシルが人形を脱し、選び取った未来のその後のお話。
バーティア嬢から別ルートの顛末をそれぞれ聞かされることになる。バッドエンドらしくどのルートでも戦争が起こってしまうらしい。それでもセシルはバーティア嬢を選び、まだ確定しない未来へと突き進む。
誓いのキスで絆も強固なものとなりました。
ハッピーエンド以外のルートでは何にも無関心過ぎてすっかり人間辞めてたし、だからバーティアも正ヒロインもそんな末路を言えず正しいルートでくっつけさせくっつけようとしてたんだが、だとしたら選ばれても贈られても無いのに恰好だけは合わせる正ヒロインの杜撰さというか怠慢さというか、そうやって自分から何も行動せずロールという胡坐をかき続けたが故の残当過ぎる破滅じゃ無いのかな正ヒロインは。とは言えセシルの末路を正して導こうとしてた想いと志“だけ”は本物だったかもだが、ならずっと切り出せなかったものの的外れでも正ヒロインとくっつけようとしてたバーティアの方が未だマトモだったんじゃ?
兎も角相手は違えで一応はシナリオから外れない展開にしたセシルだったが、此の先は何が起こるか誰も知り得ない未知のルート。そんな世界で如何進み征く先を切り拓けるか。一方残当とは言えセシルに選ばれず一人になった正ヒロインは色々と大丈夫か、其処ら辺はちゃんとアフターフォローして欲しいとこでは在るが。
あれって殿下ルートの最後じゃなかったの!?
バルドルートそんなことになるのか
ビバ平和・・・火薬・・・
そういう設定が・・・
ガッテンガッテン
バーティアちゃんが必死にヒロインとの結婚ルートをセシルくんに進めていた理由がルート分岐だったのね・・・とかは思いつつ、一生消せない紋章を刻まれちゃったらもう逃げられないね・・・バーティアちゃん・・・( ˘ω˘ )