https://abema.tv/video/title/593-3?s=593-3_s2
https://ch.nicovideo.jp/lastame2
https://tver.jp/series/srq9ucvwgb
https://www.b-ch.com/titles/9688/
https://animestore.docomo.ne.jp/animestore/ci_pc?workId=28805
https://fod.fujitv.co.jp/title/91a6/ https://www.amazon.co.jp/dp/B0GVPZD338
https://www.nicovideo.jp/series/556035
https://abema.tv/video/title/593-3?s=593-3_s2
https://ch.nicovideo.jp/lastame2
https://tver.jp/series/srq9ucvwgb
https://www.b-ch.com/titles/9688/
https://animestore.docomo.ne.jp/animestore/ci_pc?workId=28805
https://fod.fujitv.co.jp/title/91a6/ https://www.amazon.co.jp/dp/B0GVPZD338
https://www.nicovideo.jp/series/556035
続きが気になるところ
それにしても元のゲームがクソゲー過ぎるような
シーズン1が2023年だったので3年越しの2期放送。そしてシーズン2はいきなり物語の佳境的なところをひたすら描くクール….。内容云々も勿論あるけどテレビアニメとして時系列を共に追う作品としての熱は完全に冷めており見ていくうちにキャラへの愛着とかも戻ってくるかなぁ〜と思いながら見ていたけど、一期の頃からそんなに愛着なかったことを思い出しただけだった()
良くも悪くもこの作品ってスタンダードなんだよね。プライド王女が民のためを思ってひたすらに腐りかけている政局をなんとかしようとゲームの知識を持ってフラグなども意識しつつ奮闘するという王道展開と地に足のついた脚本があるので変な作品になることはなかったけど爆発力には欠けたなという1期と同じ印象に終始してしまったかなぁ。ただ今クールは特に変な作品も多かっただけに、ちゃんとやりたいことを描き切ったのはすごく良かった。緑川光ボイスの王子が無様にやられるのは見ていて痛快だったしね。
民のためと言いつつ王宮の話しか出て来ないので主人公のモノローグに説得力がないです。