Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 180
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    酒対決においてPaBは世界最強

    スマホの翻訳アプリって便利だなーと思ってたら途中から普通に意思疎通してたw

    ぐらんぶるには変態しか出てこないな(褒め言葉)

    とても良い

    ウォッカはチェイサーw

    とても良い

    栞ちゃんはかわいいなぁ!
    外国人と酒勝負する伊織と耕平。スピリタスに慣れている2人ゆえの。
    葛飾北斎で有名なHENTAI文化……? 真の敵は日本語がうまい外国人女性ことカリーナさんだった!?

    彼女の愛してるゲームがエロゲーで噴いたし、その後のいびつな視線に慣れてる千紗ちゃん、さすがだ……。
    伊織、こんなとこでお兄ちゃんっぷりを発揮してたんだな。
    このままだと伊織が危ない! 主にカリーナさんのせいでめちゃくちゃになりそうだわこれ!!
    っていう流れでパスポート奪還できたのは予想外すぎた

    良い

    思わぬ伏兵が潜んでいたとは…

    良い

    カリーナが一番の危険人物だったw
    何はともあれパスポート手に入れることができて良かったw
    次回から愛菜も再登場するのか!楽しみ

    良い

    酒絡み🍶だけは退けない阿保2人 うん?PaBってスキューバ部だっ…止めて置こうかww😅
    どうこう言いながら仲の良い北原兄妹だったな😆
    さてパスポートもGET出来た訳だしパラオ編突入❗️だね。

    良い

    カリーナの方も変態だった。これは逃げる為にパラオへ

    良い

    手作りの弁当とかおにぎりはわかるが手作りのパスポートってなんだ。連れの外国人の女性から例の外国人二人の部屋に突撃した彼ら。部屋だが栞や千紗の顔写真が貼ってある焚き枕などが散乱しており黒だと判断した伊織と耕平。言葉は通じていないため酒を飲む対決となる。チェイサーを飲む対決だと言って、もう怪しいなと思ったがやっぱりチェイサーはスピリタスであり外国人二人をその度数で倒した。しかし二人はカリーナと言う連れの女性もこの倒れている外国人二人と同じサークル仲間なんだよなと気づいた。彼女は栞と千紗に対して日本の変態文化について教えてくれと言った、日常の文化を知りたいと言った。例えば温泉の入り方などと言った時の顔が怪しい。伊織と耕平はカリーナについて外国人二人に聞こうとしたがカリーナに興味があるという間違えた伝わり方をしていて草。
    耕平と外国人二人は青スプという作品のおかげで電車の時に再び意気投合。しかも三人で幼児服みたいなのを着させようとしている。伊織は止めたが耕平は栞を引き付けている間にパスポートが探せるだろうと言った。カリーナと栞、千紗は温泉に入っているがカリーナは青スプのイベントシーンっぽくなっているのを見て興奮。いやらしい目つきで二人を見ていた。パスポートに関しての話を行くとカリーナは栞のやきもちだと思いそれを尊いと言った。松の間に戻るとなぜか全員気絶していた。栞は隠し音声を聞いていたところ栞を守ろうとしていたことを知り、少し彼の見方が変わった。クソ兄貴の言い方可愛い。カリーナに前の話起き荒れて伊織と結婚すると言われて千紗と栞はびっくり。カリーナは結婚する気満々。旅館に住んでいるわけではないと言っても日本ならどこでも行くと言った。
    カリーナさんの流れで急にパスポートを返されたの草。

    良い

    耕平めっちゃ嫌がられてるのわろた
    自分たちだけ酒飲んでるとかそういうのじゃないのかあれ、てことはマジで酒つよいな伊織と耕平
    外国人組全員キモいなw カリーナもそっち側だったか…
    伊織はマジでバカでアホやけど根はいいやつなんだよきっと笑
    にしても栞がマジでかわいいな

    良い

    「クソ兄貴」かわいい
    てかこれ毎話感想書いちゃうとTL埋めちゃうんすね、自重

    良い

    危険人物から隔離するために、妹が海外行きを許す…

    良い

    こりゃ黒だな…!変態外国人との呑み勝負。一応ドイツ語大学でやってたから大体の会話は字幕なしでもOKだったわ。それが収穫…。
    注意すべきはむしろカリーナという女。変なところで耕平と男どもが意気投合してるのワロタ。

    良い

    謎に共鳴し合って其々とんだ暴発をしまくったHENTAI共だったが、まさかと言うか案の定と言うか男共以上に連れのカリーナが一番のクソヤバだったか。そんなヤバさに相変わらず我関せずな千紗だったが、寧ろPaBの日常光景に慣れ過ぎてる所為なのか、或いは無意識のうちに奈々華の邪な視線で鍛えられてるのか…。
    ともあれ此の儘我を張り続けたら伊織の危険が危ないし家を継がせられなくなるって事で国外逃亡を幇助した栞だったが、其れと同じくらいにあんな兄の姿を見ちゃったら突っ撥ね続けられないって想いもあった、のかな。いやでもこんな兄だからなぁそう簡単に栞も絆されやしないと思うが。
    何はともあれやっとパラオ、やっとダイビングな次回になりそうだが、其れ以上にやっと愛菜に出番が回って来るか。いやホントこんなHENTAI共の所為で此処迄出番を引っ張られるとは、お前ら後でDOGEZAしとけよ?

    カリーナちゃんから逃すためにパスポートを渡す展開に落ち着くとは思わなんだ・・・(大爆笑)

    1
    Loading...