Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 231
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ふたりだけのドキドキ★肝試しになる予定が、嬉野さんは精神干渉で錯乱してしまった。
    音使い強くね?
    周囲の人間洗脳と高速でバイオリン作るのもお手のものかよ。
    くらどに様に生贄を捧げよ…!
    強敵に対して下呂くん頑張れ!
    前回の飲み会にて特技で披露した吸水性ポリマーが役に立つのは伏線の回収の仕方上手いな〜。

    良い

    猫耳ヘッドホンかわいい

    良い

    私が慣らしました好き そんでなんで前から抱きついてんだよ笑
    vs精神干渉系、あんまり見たことないから助かる 戦闘シーンが結構立場逆転の応酬で面白い

    良い

    音使い、厄介極まりない。それはそうとして音使いキモい(二回目)
    くらどに様って随分と珍妙な名称で草

    良い

    肝試しスタート、命狙われているだけで棒に振るんじゃねえって言い方カッコいいなと思っていたら自撮りした瞬間に下呂が消えてしまった。シオリ一人になってしまい下呂を探していると何やら黒い化け物に襲われてしまった。お堂に隠れたが、そこであったのはお父さんの亡霊みたいなものに操られて楽になろうとしかけたが彼女は強い精神力を持ちその場を後にしたがそのまま落ちてしまった。
    そこに下呂が助けに来て何とかなったが、くらどに様含めこの流れは音使いが考えたこと。逃げながら音使いと戦おうとしているが、音使いの狙いはシオリ。シオリのトラウマを抉り出すような幻覚洗脳を与えるが、下呂はそのたびにその洗脳を破ってきた。城崎にシオリを預け、さぁ、音使いナルコと毒使い下呂ヒカルの戦いが始まろうとしていた。変性血統を使い下呂を攻めるナルコ。しかし、彼の弱点を上手く使い木々を成長させてうまく戦ったが、サークルのみんながこの幻覚洗脳に飲まれてしまいパニックに。音使いがこれを有利に進めている印象だが、下呂はどうするのか…このパニックも含めてすべて解決することができるのだろうか。

    良い

    下呂の顔が豹変して化け物になるシーンがホラーだった、トラウマを刺激しての攻撃は中々に意地が悪い。宴会芸で見せた吸水性ポリマーがまさか嬉野を助けるとは…
    生贄に捧げられそうな嬉野、この状況をどう切り抜けるのか

    良い

    音で人を操るのってどういう原理なんだろう、って思ったらトラウマ刺激だったんだ。
    あの顔出し看板からの自殺未遂がホラーすぎた。嬉野ちゃん危機一髪。
    音使いは策を立てるのがうまいだけあって、2人だけを逃がした先にも魔の手が。ひぇ。
    1回目のサビの直後のシーンで今回の作画シーンが映されていることに気付いた

    普通

    くらどに様の捧げものとして、生死の境をさまよう、ホラーだ。精神干渉も物理攻撃もワイヤで音攻撃してるのか?能力盛られ過ぎだろ

    普通

    能力の応用がメチャクチャすぎて微妙だったな これからの能力バトルはまた面白いの見せて欲しいよーー

    普通

    邪魔だと思ってるやつにそこまでするかよをナチュラルにやれちゃうのがかっこいいわ

    普通

    音使い厄介だなぁ。
    なんでも音にしてしまえば操れる。
    トラウマ刺激するとか、外道だなぁ

    普通

    毒というか肥料だね
    音使い飽きた

    やっぱり催眠干渉は瞳に紋様浮かべるべし・・・( ˘ω˘ )

    1
    Loading...