里帰りの際に助けたナヴァーロ村の連中のことが気になり王国に帰る前にもう一度彼らとコンタクトをとるミミ。村の娘が拉致されたのを救い出す、あなたお姫様なんですけどw
屋敷に忍び込んで見張りを次々と撃退。放屁!?アタシじゃないわよ〜!のパンチで笑った。
まさかの2度目の婚約破棄wwww
実力派の男が現れてヒヤッとしたけど殿下が登場。見様見真似でミミの38番を再現して敵を薙ぎ払ったよ!
殿下も守られるだけの存在じゃない。
この作品はホントに細部まで画が楽しい。
ここで村長の娘の行方不明事件に再び話をフォーカスする。
まんまるもっちり家wwwミミちゃんの家系は広く知られていないのね。
遠い東のSUMOの型! 見つかるんじゃないかと思ったら見つかった!!
気絶兵士がポイされたの大笑い。まさかの勘違い婚約破棄2回目www
農民たちの城の来訪がきちんと繋がっていた!
殿下が38の型で人を殴ったぁぁ! 真っ青な側近、草。
やはり帰路も一筋縄じゃいかなかったが、然し件の騒動は駆け落ち計画が発端だったと、結局其れについては如何収拾を図るつもりなんだろうか。とは言え二度も身に覚えの無い婚約を破棄されるミミって、いやホント肝心な状況で詰めが甘い奴しか居ねぇのかよ此の世界の男共は。
にしても見様見真似で三十八番を使えちゃうとか相当に大概じゃねぇかなレナートも、とは言え力を振るう事の責任と痛みは実感したようで、だからこそミミ同様に護る為に使っていければなと思うとこではある。
まんまるもっちり家きたぁー!!!?