Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    流石に連続で丸々演奏に使うことは無かったけど、その分各メンバーの話が出来たので良いでしょうハイ
    秀一かなり彼氏ムーブしてるが3期は付き合うんか?

    とても良い

    演奏なしでも結果発表前後の空気感を味わって涙できる完成度が凄まじい。

    とても良い

    最高の青春。

    とても良い

    ・敢えて演奏シーンは描かない!→銅賞という結果ですべてを語る→でも久美子たちにはまだ来年がある!

    ・久美子と麻美子、ついに姉妹として和解する→涙を流しほほ笑むことができる、感情に素直になれた久美子の成長

    ・あすか先輩も報われる結果に→父はちゃんと見ていた→もしかしてあすかの事を知らせたのは母?

    とても良い

    葉月ちゃん
    何を言っているんですか
    人は何でも
    変えることができるんですよ!
    今日の結果だって
    来年は違うものにできるのです!
    葉月ちゃんは誰よりも
    高く飛びたいのですか?
    ならば 誰よりも
    低く身構えるのです!

    とても良い

    もしこれで終わりなら、ちょっと満足は出来なかったかもしれないけど、きっと次の未来で見せてくれると信じてる。

    とても良い

    もうここまで来ると私には泣くことしか出来ません。。。

    とても良い (5.0)

    いい最終回だった…。
    現実はそう甘くないか。
    どっちの結果であっても話として成り立つ感じはするんだけど、個人的には3年生がメインの話しではなく、あくまで黄前ちゃんたちが主人公だから今回の結果でいい。後輩に託すっていうのも良いな。
    Aパートの終わり際がタクトを振り上げてのとこだったから、またBパートに演奏を持ってくるのかと思ったけど、今までの話をたたむのにBパートまるまる使うのもうまいな。
    それにしても麗奈の度胸よ…。すごいわ。

    鎧塚先輩のグータッチ要求だったり、あすか先輩が父親からの言葉を聞いて普段とは違う女子高生らしい顔になったりと細かいところまで良かった。黄前ちゃんも姉としっかり言葉で言い合えたし。

    最終回でも良いような内容だったけど、最終回は何をするのかな。3年が抜けて新生北宇治高校吹奏楽部発足って感じなんだろうか。

    良い

    ここまで来てまだ吹奏楽部あるある(コンサート編)があるというのも、そしてそれを描くのもあっぱれだ。それ以外は普通に面白かった。演奏全カットは致し方ないとする。久美子が麻美子に愛を伝えるところが一番良かった。

    良い

    演奏あっても良かったのでは

    良い

    いい姉妹

    良い (4.2)

    演奏をカットして人間模様にフォーカスしたのか。思えば2期全体がそういう構成だった。結果は残念だったけど、色々と問題を抱えてた人たちがみんな笑顔で終われてたのでとても良かった。鎧塚先輩はあざと可愛い。

    良い (4.4)

    久美子の髪もふもふしたい。全国本番か…秀一君がんばれ。誕生日プレゼントだと。ミス川島ぁ。関東の雄。サファイアちゃんオタっぽい。悔いのないよう。ふぁいとー!みぞれ先輩かわいいなぁもう!麗奈との絡みがなかった。三年仲いいじゃん。指揮者賞。麗奈いったああああああ。久美子何わろてんねん。銅賞。告白スルー。完全に教師対応。父からの伝言。明日香先輩との関係いいなぁ。はやみの泣き演技すごい。お姉ちゃんパート

    良い (4.5)

    今までの集大成みたいなお話だった!
    メインの問題抱えてた子達が綺麗に解決して、コンクールの結果はきっと相当悔しかったと思うけどもすっきりできていい回だった!

    良い (4.0)

    いよいよ演奏か...この作品の演奏シーンは親が子を見守るかのごとく緊張するなぁ...あれ??演奏シーンがない!?マジ!?→先生への声かけどうするんだろう...?→麗奈マジかよおおおおおおおお!!ww→え!?結果マジで!?!?!?→久美子とお姉ちゃんとのやりとり良かったなぁ;; って感じで全体的にマジかよ!!とばかり思ってた今回。凄く良かったんだけど、、金賞を取らせなかった意図はなんかあるのかなぁ?お膳立てとか凄く頑張ってたし、理想的な演奏と部活の雰囲気、それに最高のメンバーだったから金賞とって欲しかったなぁ...。

    普通 (3.5)

    良かったとは思うけど、1期の県大会に比べるとなんだか淡白な印象が拭えない感じ。

    普通 (3.5)

    金賞は得られず、惜しくも銅か。却って現実的でよかったと思う。
    あすかのお父さんは娘が出ていることを分かっていたんだな。久美子もお姉さんと気持ちを通じ合わせることが出来てよかった。玲奈はついに告白してしまったけど、滝先生には本気には捉えられてもらえなかったか。最終回でも遜色のない内容だったけど、もう一話あるんだな。

    普通 (3.9)

    最the高

    2017/3/6【録画】やっぱりあの締めのセリフは冷めちゃうね。泣きそうな余韻に浸る間もなく現実に引き戻される(あ、ED曲始まる、みたいな)。結果は残念だったけど、あすか先輩が報われて良かった。ちゃんと音聴きたかったなー。

    12
    Loading...