質量には質量で...結構無理やりですな(;・∀・)
ドッペルゲンガーは飛行船を見つける。上手く利用したものですな。
リーダーがここで!!よくぞ応答したものですね。
ドッペルゲンガー真の目的。レールガンを放つ。斜線上に...次回へ。
ドッペルゲンガーはまだ本当の目的を隠しているようだなぁ。
飯棲ツンデレw
もう最高すぎる。こんなワクワクする戦闘をまさかテレビアニメで見れるとは…。アニメ一話分の満足感を遥かに上回っている。こんなにワクワクした回は鬼滅の刃、モブサイコⅡ以来かも。
2クール目序盤はなんか微妙かもな…と思っていたが、最後にこんな本気を見せてくれるとは。力の入りようが半端ない。百点満点の回でした。
怪獣バトルのところ、アニメで見たかったから満足
やばい戦いだな
スカベンジャーすこ
・質量には質量をぶつけんだよ!
・花京院の魂もかけよう
グリッドマン見てる気分でした(小並感)
スケール感がまるで大怪獣バトルだ・・・
最後もドッペルゲンガーの狙い通りなのか。
この都市危険かつ静かすぎない?
レベル5かっこいい
スーパーロボット大戦からの飛行船上バトル。アバンからしてすごい映像クオリティ。
粘菌に草食動物の筋繊維を結合させるとか何でもアリだな。
最後、ドッペルゲンガーは諦めたような表情をしたけど、何か可哀想だな……生みの親を殺すのでもなく、人間に復讐するのでもなく、幸せに生きようとする道はなかったのかな。或いは、心のある人工知能は人類から敵視される運命にあると自ら結論付けていたってことか……。
射線上に・・・・
これがJC.STAFFの本気です。って言えるくらいの神作画でした。予算の問題だろうが何故他の作品を今回みたいな素晴らしい出来で作れないのか。それはともかく再三言わせてもらうが素晴らしい出来だった。特に砂鉄とコンクリートでできた魔人もどきの辺り。
砂鉄万能説。戦闘シーンがすごかったけど、街への被害が気になって集中できなかったw ドッペルゲンガーはミュウツーだった?
海獣バトルかっこいいな。砂鉄レールガンもうレベル5超えてそうだ。いつのまにか粘菌使いみたいになったけど、脱走してから得てたのね
「やったか!?」みたいな引きだ(つまりやってない)。
やっぱなー、ちょっとばかし物理法則をねじ曲げすぎやねん。電磁気でつながった砂鉄にあんな柔軟性や破壊力はねぇよ。
飯棲の再登場は良かった。
スカベンジャーの加勢は意外
で、黒子たちの加勢は?
そういや、美琴のケータイは特注ですよね。民生用なら、ビリビリで回路が焼き切れてる
これはいい怪獣映画。