Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 318
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    すごくいいな

    とても良い

    OVAかなにかのオマケ回かとおもったら、2期最終回だったようだ。
    絆は、貧乳ながら、胸少しある感じだね

    とても良い

    [ラフタリア]子供ver可愛い。
    [主人公]はロリコンなの?

    [キズナ]の無限迷宮話、監督の山菜取り想起して笑った。...と思ったら、[キズナ]が孤独の中、自己を保っていたのは喋る相手として人形を作っていたからと辛い過去

    [ヨモギ]が「[キズナ]の人形は私にとって[本使い]なのかも」発言はなるほど。必要不可欠な存在だと思っていたが、実際に離れ、時が経ってみたら案外気にも留めなクなってしまった...と少し悲しい発言

    [本使い]との良い思い出で[ヨモギ]が「メガネどこだ」で一人爆笑し、[キズナ]が困る様子笑うw

    [主人公]達は[オスト]を弔いに来たのか。映像の綺麗さとEDの良さで良いラストになった

    最初はOVAでやれよと思ったが、サービス回?、笑い小話もありつつ、心動かされる展開もあり...となんだかんだ良い回だった

    そういえば[本使い]って転移じゃなくて転生?なのは、別世界だからなのか、勇者ではないからなのかが気になった。

    とても良い

    やはり2期の実質的な最終回は前回でしたか。
    次はどんな冒険を見せてくれるのか、制作決定してる3期が今から待ち遠しいです。

    とても良い

    良い回想回だった、つーかOVAっぽいノリ
    ひんぬー強調キズナに、巨乳を恥じらうリーシアちゃんに、謎の仁王立ちロリラフタリアたむが最高すぎる
    他にも孤独を拗らせすぎたキズナとかラフタリアたむの恋のアプローチとかも楽しかった

    とても良い

    こういう終わり方も意外と良いもんやね

    とても良い

    盾の勇者の振り返り。
    ラフタリアの着せ替えコーナー、サービスだ。
    無限迷宮での絆、ソロキャンに脱出島……首吊ろうと思うぐらい辛い夜もあったんだな。でもたくましい。
    ヨモギのキョウとの楽しかった思い出、キョウが良い奴だったわけじゃないので、ダメ男にハマる女性のメンタリティを想起させられたw でも、幼馴染として憎めなくて好きだったことは分かる。
    オストさん、ガールズトークで色っぽいことも話してたんだなと。ほっこりした。これからもちょいちょい尚文の前に幽体で現れてほしい。
    シーズン3への不穏な導入があるかと思いきや、完全にファンサービス的な回だった。
    勿論、3期を切望する。

    とても良い

    追憶後日談・・・
    装備衣装選び、絆たちの水着姿ありがとう!
    絆が無限迷宮にいた時の話は
    聞いてみてるだけで辛くなりそうだった
    オストとの女子会での既成事実話
    フィーロの方が物分かり早い
    season2は、リーシア・オスト・絆と
    素晴らしい女性キャラが多くて最高でした

    良い

    入れられなかった話たち、OVAみたいだ。キズナ一人の無限迷宮、飯がまずいし、メンタルもあれで、結構大変だったんだな。オストの墓参り、いいエピローグ作ったな…

    良い

    OVAみたいな話だった
    後日談と前日譚

    良い

    かなりOVAみたいな回

    良い

    今期も面白かった。
    続編もお願いします

    良い

    こういう総まとめ的な最終回嫌いじゃないけどどうしても尻すぼみ感出ちゃうよな

    良い

    一期の最終回に、突如現れた大勢の新キャラで混乱するばかりだった。
    その混乱は二期まで続いた。「普通に出てくるコイツ、誰だっけか!?

    そして、二期の最終回は、エピローグというか、拾遺集であった。
    盛り上がらぬ。盛り上がらぬよ。

    全体としては面白かったが、最終回はちょっと…。
    最終回下手なアニメと認定する。

    良い

    作っちゃえ既成事実。

    普通

    低予算を詰め込んだ感じの仕上がりになったのがとにかく残念。

    普通

    BD特典の未放映話みたいな感じだった
    未公開シーンと後日談。

    普通

    ボーナス・トラック的ななにか。

    普通

    前回で終わりだと思って記録までしちゃってた。

    後日談と前日譚。

    普通

    アレをナニして

    12
    Loading...