クロムとマリー、久しぶりの再会...クロムに現状を伝える。黒幕は一体...
マリーの家にセレン達が...情報を知りたいとのことで。
セレン達に正体をばらす。ロイドを巻き込むことができない理由も...
マリーへのお願いに拒否され落ち込むロイド。そしてアルカさん笑
黒幕はメルトファン...意外とあっさりなのです。
国王が言う「魔王」...ロイドの出番は...
ん?今なんでもって
村の掟で人間同士の争いには関われないロイドだけど、魔王相手なら思う存分戦えるよねたぶん。
ばきゅーん
王女ぉぉーーー!!!!
大正解や
魔王だったら掟破る事にならないぞぉぉ↑↑
リホなかなか鋭いな。セレンの思い込み当てたり、マリーが女王だと気づいたり。
ってマリーが女王だったの?w
アルカの呪いは地味に嫌な奴が多いなw
魔王ってことは人間同士の争いじゃないからロイドが介入の余地があるな。
・ん?今なんでもするって
・そう、私です!(作品違い)
・変な語尾ザウルス
・イナゴライダー
・魔王なら介入OKじゃないか
ギャグアニメなのかシリアスにしたいのかよく分んない
割と黒幕出てくるの早かったな
いろんな者の正体が明らかになる回でした。これからも楽しめそう。
マリーの正体、ロイドを突き放すマリー。
ベルト姫とリホに協力を促すマリー、黒幕の正体。
主人公が蚊帳の外
ギャグとシリアスの温度差に唐突感あって困惑する。なんか置いてけぼり。
寒めのギャグ連発するわりに、割とシリアス入れてくるんだな...
台詞があんまり刺さらないのはキャラ魅力かなー
次回、最終回。で、良いような気がしてきた。
コメディとしてもさして面白くないし、シリアスにはなれないしで困ったネ。
いい感じに面白いね
もう最終回じゃん
たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 第3話。主人公を事件から遠ざける理由とか、犯人が口癖でバレたりとか、今回はいろいろツッコミどころが多かった気が。
ロイドの話になると完全にポンコツ姫になるベルト姫に笑いつつ、まさかマリーが王女で、国王の父親が魔王に憑りつかれているとはなぁ。完全に退場中のロイド君がいないので人間サイドが完全に劣勢だけど、大丈夫なのかな笑。
ちょっとすれ違いがイライラするようになってきた気がする…
コメディ演出と全体のバランスがうまく噛み合ってないんじゃないかなという印象。この手のチートのくせに自己肯定力が低くその割に自分で何か努力的な努力も特にせず成長がみられない主人公はあまり好きじゃないなと思った。
魔王宣言……自殺志願者かな?