Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    武田先輩、いろいろでかいのか
    武田先輩のでかさはなんか牛乳とか食って寝るでは説明着かない気がする

    とても良い

    もしかして3ペアか?(早とちり

    とても良い

    肉まん対決笑ったw(絶対めちゃ食うやつだと思ってた)
    バスケで主人公と武田先輩両方の顔面に勢いよくボールが当たるの笑うw

    とても良い

    んーんー言いながらポカポカ殴るのかわいい。
    隠すつもりなのに気持ちを隠せてない面々見ててにやけちゃいますな。

    とても良い

    左手は添えるだけ

    桜井さん結構気持ちを前に出すようになってきたな。

    とても良い

    桜井さんと風間くんはこのままなのかなーと最終回に向けて不安になってきております・・・
    もう全然会社のエピソード出てこなくなっててちょっと草。
    風間くんバスケ上手いのいいね

    とても良い

    双葉も櫻井さんも気持ちだだ漏れ
    そこが可愛らしい
    楽しい秋日常っていいよね

    とても良い

    ちゃんと弟と朝ランニングしようと思える桜井さん偉すぎる。一方でラーメン屋で肉まん早食い選手権やってるのワロタ。
    ゆうとくんにバスケ教えるシーンいいね。左手は添えるだけ。桜井さんが明らかに風間くんへの好意を隠しきれなくなってるの可愛い。てかガチで先輩ダンクできるんかい!なつみちゃんムキになって大きなバスケットボールあてちゃうの最高すぎる。夢のシチュエーションやな。
    細かいギャグ含めよくできてる回だった。面白かった。

    良い

    ダイエット
    肉まん
    バスケ

    良い

    月城は大食いキャラ、ではなかった。

    良い

    風間はバスケまで出来るのか、これはモテすぎるのでは。身長は遺伝なのかなぁ

    良い

    バスケ経験者という、意外な経歴を持った風間くんが格好良かった。
    銭湯行きたいなぁ。近所にはもう残ってない。

    先輩がうざい後輩の話 第10話。風間は陰キャっぽい印象なのにこんなに動けたのか。桜井のダイエットは結局どうなったのだろう。

    桜井さん絶対太ってないから大丈夫だよ。重いの胸でしょ。
    うわ~!!!!!!!風間くんラッキースケベ!!!!!
    双葉ちゃんはダイエットとか無縁そうだもんね。
    肉まん食べ放題はきついw
    風間くん、バスケやってたん。
    双葉ちゃんのやきもちかわい~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
    夏美ちゃんと桜井さん弟のおねショタ希望。
    みんなでバスケ。
    武田先輩でかいしこわいよwwww
    ついに風間くんと夏美ちゃんの1on1( ˘ω˘ )
    いやおっぱいはwwいかんwww
    さ、桜井さん!!!???風間くんと遊びたかったね!!家ちゃうところがすご。。。
    いやおんぶwwwおんぶって・・・
    双葉ちゃんwwwww牛乳毎日飲んだって身長伸びないんだよマジで

    桜井さんの嫉妬が諸に顔に出ていて可愛すぎだったぁとか思いつつ、よく寝て、よく食べて、毎日牛乳を飲んでも大きくなれなかった双葉さん笑。
    あと提供絵デン●ャラスじーさという選択はどういう経緯なのか笑

    町中華「いとまき」は「京らーめん 糸ぐるま」なんか?店名だけ
    レトロ自販機だから期待したのに、グーテンバーガーじゃないのかよ

    桃子と夏美の胸が風間に当たるシーンはあったのに、双葉が武田におんぶされていたシーンはスルー

    桜井さん、風間くんに対して態度に出るようになったな…
    隠しきれてなくて可愛い。

    休みの日にバスケする健全さ

    大きなバスケットボールを押し付けとったな!ワハハ!

    1
    Loading...