Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 143
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    だいぶ体も戻ってきたようで。
    天草さんはいい人でいいコーチだなぁ。レオもだけど他人のために頭を下げてお願いなんて。
    そろそろレオの正体か城太郎にこだわる理由が出てくる感じかな。気になる。

    とても良い

    主人公が良いわぁ…。
    これからの展開が楽しみ。

    良い

    レオ可愛い。
    梶さんは浪川さん大好きってことよね?

    良い

    城太郎の怪我が治り始めて良かった。鉄男が城太郎の技をやったところに少しリスペクトを感じたけど、どうなんだろう。
    演技シーン、鉄棒のしなり具合とか身体の重心の移り変わりとかがすごくそれっぽかった。

    良い

    と、トップガン?!(地上波も観よ) 台詞の親父ギャグ、上ハニといい、年齢層が気になる。20〜50???

    良い

    体操界の若手一押しのやつとの勝負
    身体を休めていたってこともあり、練習ができるほどには回復したサムライ
    やっぱり好きなことをすると笑顔が出てくるのを娘がしっかり見ているのにほっこりする
    勝負では今現状の最高のパフォーマンスを見せたがサムライであるが、相手がサムライが生み出した技を完璧に決めるパフォーマンスで圧倒する
    それを見て俺もまだまだできると前向きが心構えのサムライに拍手
    ライバルとして立ちふさがる相手として最適だと思うし、今後の展開に期待できる
    あと、ビッグバードが最高だわw(確信)
    とらドラのインコちゃん並かそれ以上の存在w

    良い

    バンダナ王子はマスコミインタビューには塩対応だったのにカストリ雑誌での評判は気にするのかなと思ったけど、本当は城太郎のことが大好きで、彼の晩節を汚しまくる姿が許せないみたい。
    ウェイトは付けてないけど、城太郎と同じ練習をこなすレオ。何者?
    玲ちゃんは陰湿イジメを気にしないようにしてるけど、あんまり無理しないで欲しい。
    中途半端な洋画パロディは何目的なんだろう。

    良い

    アラバキを決めるバンダナ。ここから続けて主人公は勝てるぐらい上に行けるのだろうか…

    良い

    バンダナ王子南野鉄男から勝負を挑まれた城太郎。
    一か月後に鉄棒で勝負することになってた。

    勝負に向けてに期待改造に取り組む城太郎。
    インナーマッスルを鍛えることで
    肩の関節の痛みを緩和させることができてた。
    天草コーチの方針に従ってたら、肩も悪化することがなく、
    もう少し安定して体操を続けられてたのかな?

    実際の対決では無理なく演技をすることで
    城太郎はミスなく演技をやり遂げることができてた。
    一方の鉄男はやっぱり実力があり、城太郎を越える演技をしてた。
    引退についてはレオの土下座、天草の要望があって
    鉄男に敗北したことによる引退は免れることができた。

    戦いを挑んできた理由はわからないけど
    城太郎のオリジナル技、アラガキを習得していることからしても
    全盛期の城太郎に憧れてて、
    今の状況を見ていられないから引退させようとしたのかな?
    実際の大会で会うことになるだろうけど、楽しみだな。

    体操の演技のシーンすごいなぁ・・・
    迫力があった。

    良い

    挿入歌にトップガンw
    トレーニング一緒にこなしたり、レオは何者なんだ。
    バンダナ王子は技の完成度は高いけどまだ17歳、尊大で人間が出来ていない。
    鉄棒の作画演出とモーション良かった。

    良い

    梶くん何のために勝負にしたのって事になっちゃったけど、毎話割と楽しい。

    なんで南野はそんなに城太郎を敵視するのか、気になるところ。

    縁側で体操がまたできるお父さんに笑顔になる玲ちゃんかわゆす。しかし引退サギザムライのせいでイジメられてるのか。また家族が犠牲になっているようで切ない。この回では解決しないのかよ。

    南野の戦いに敗れてるのに演技の内容に惚れてすごい言う城太郎は本当に体操馬鹿だなw

    冴えない彼女に会えそうな坂

    モンタージュ特訓始まった。
    ロッキーイメージなのになぜかトップガン。
    どうせならチームアメリカのモンタージュをかけてほしかった。

    1
    Loading...