これはなかなか濃ゆい性癖の精霊さんだ・・・
結果的に主人公君は記憶の一部を取り戻したみたいだけど、よいことだったのか・・・?
こ、これは、ペコキャルの良質で濃厚なキマシ
ストーリー的には革新に近づくに連れてシリアス的な流れなんでしょうか?
ペコリーヌ×キャル、尊い。
プー吉、腹話術じゃなかったw
記憶の大精霊ポギーの接触でユウキは記憶を全部取り戻したわけじゃないのかな。一部だとしても重要な部分ではある様子。
アニメでしか見られないクルミちゃんの嘘だッ!!!!顔
ペコキャルてぇてぇすぎて死にました
クリスマスイベント1弾を上手にアニメに落としたな〜(美食殿のやりとり、ギャグ路線、[ユイ]とか[フィオ]との記憶)
[キャル]と[ペコリーヌ]のやりとり見てると、本編の仮面話は[ペコリーヌ]可哀想だな...
(展開として驚きあって好きだが、あんな仲良くやっていたとなるとね...と思ったが、洗脳効いてたのか)
カルミナの百合営業(ツムギ欠席……)
美食殿の百合営業(キャルちゃんそんなんであの人に怒られない?)
なぜチカが?と思ったら、ユウキの記憶のことか。
記憶の中でだけだけれど、ついにトゥインクルウィッシュ登場。
以前の回想だとペコリーヌ達もいたけれど、どういう時間軸なのだろう。どういう展開にしていくのか気になる……
ポニテのサレンかわいかった!!
濃厚なペコキャル、ありがてえ。
ユウキが過去の記憶の断片に触れる。
登場してないキャラだったから全く分からないけど、どういう思い出だったんだろう。
ぷーきちは一体何者なんだ。ペコキャルパート素晴らしい。。失った記憶の一部で目指していた塔。このクールでやるんだろうか
記憶を司る精霊とはこれまたストレートな……
記憶はその人の基軸となる部分。それがあるから自分自身で居られる。逆に奪われてしまえばチカ達のように頓珍漢な事態となってしまう
人格入れ替えネタみたいになっていただけに深刻さよりも面白さが目立つ回だったけども(笑)
印象的なのはペコリーヌとキャルの微笑ましいを通り越して尊いと言いたくなる絡みかな
足手まといを嫌がって痛みを我慢したキャルに対して、無理やり抱え走ったペコリーヌは頼りになるけど少し抜けている
自分達を姉妹と喩えた二人。それは基軸に別の人格を被せるかのような行為。でも元の基軸は失ってないから二人らしさも失わない
前々回で示されたように記憶を失う前のユウキは多くの絆を抱えていたようだけど、今だって新たな絆を築いている。記憶を失ってから永いユウキは基軸に別の人格を得てしまったと言える
コッコロはチカ達を「元に戻って良かった」と言ったけど、それは果たしてユウキにも当てはまるのだろうか、とふと考えてしまった……
んー、やっぱり何度聴いてもノゾミの声がひよっちってまじかーってなる。ポイントポイントで、あーっぽいなぁってのあるけど、知ってないとわかんないなぁ。
ペコキャルヤバいですね。
ユウキも過去の記憶が徐々に。
なんか今回は全体的に雰囲気が違った感じだった。
話は全く進まなかったが何やら過去が明らかに回
ㅤ
プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第7話。ユウキくんの記憶の扉がまたひとつ……といった感じ。過去のパーティメンバーは今どこで何をしているのだろう。
しっかりものの早見さんとおちゃらけた東山さんのカップリングは俺ガイルかよとびっくりしつつ、種田さんのお声久々に聞いた気がするなぁ。そして断片的に思い出したユウキの記憶。この展開がどんな伏線に繋がるのか気になる。
ホラー味を感じたわ
ソシャゲ原作は終わらないと思って観ていたけど、一定の解答を出すのか?