Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    桃を笑顔にすること、って尊すぎる。

    とても良い

    2日ならギリありえると思われるシャミ子さん、まあそうですよね。
    リコくん京言葉喋ってると嫌味感薄れていい味してる。振り回されるマスターも板についてる。
    シャミ子がいないとちゃんとしたものを食べない魔法少女たちさあ。

    とても良い

    あれよあれよと転がっていくシャミコかわいい

    とても良い

    👆
    シャミ子の家の結界なんであんなになってたんだっけ…?
    喫茶店で会えるのか…
    虫取り網持って買い出し?
    おいwバイト志望と勘違いされるぞw
    おまいうw
    あーあ確保されたw
    狐狸精
    様になってきたな
    食べてしまったな…
    ぐー
    マーマレード美味しいよな
    乗るな乗るなw
    かわいい
    えwそういうww
    ちょろw
    残機制w
    謎粘土がいくつも…
    残機ゼロかw
    健忘!?
    あぁもったいない精神が仇に…

    とても良い

    小倉さんこええよ
    ご先祖様の扱い…新たに作り続ければ残機は無限
    店長はうまく治めたのに全てをひっくり返すリコw
    でもリコの予想を超えたシャミ子も悪い

    とても良い

    流れるように夕飯買い出しをパシられる[主人公]w。

    [りこ]がパンチあるから店長と勘違いするの笑ったw。
    確かに失礼になるのかな?

    [白澤]と[りこ]のやりとり笑う(事故で怪我しているor眼鏡が壊れているから驚いた訳じゃないw)

    1kmを一秒?ってマッハ超えw?

    ご先祖の残骸が壁にあるのは笑うw。

    [白澤]が知的に[もも]を言及するの良いw(「見返り無しに要求するから心が摩耗している」みたいなこと)。
    結局、[りこ]料理を食べ過ぎによる弊害だと知り、土下座する優しさも好き。

    とても良い

    杏里ちゃんの情報網しゅごい。そして小倉さんマジやばい。昆虫採集のような格好で買い出し???
    シャミ子の敬語がここで活きるとは。
    長距離狙撃と思いきや超音速ごせん像カタパルトっ。結界のまわりの跡は...残機とはこういうことかgkbr ホムンクルスの素材粘土てすごい臭いしたような。失敗する度に棒(ハートフルピーチモーフィングステッキ)回収したんだろか。
    「入っていいですか」に対し「ぶぶ漬けしかないんやけど」は許可したことになるのかな。駄目だと次回もまたごせんぞが犠牲に。そも上書きした部分は元に戻るんだろか。吉田家に貼ってある結界は破れてても機能してるげなので、汚損したのでなくキャンセラー的な何か? どのみちこの辺りに他の魔法少女いないみたいだから、戻らなくても当面は安全なのかな。
    桃がたまさくらちゃんを好きな理由... お義姉さんと関係したり?

    とても良い

    まぞくシャブ漬け喫茶……
    いつも以上に秒単位毎に挿入される笑処のパンチ力が強いぜ……
    謎のcv伊藤彩沙魔族いいな

    とても良い

    ちびっこご先祖まじかわいいw

    とても良い

    時は…(時キャン)
    ミカンさん「でもゴメンナサイ!」告白する前に振られた…。
    コメントのマリオ3のPゲージで玄関の結界のシーンでピロピロなってるSEに気付いたわ
    「まぞくの住処なんて全然知ってる」と言わしめる杏里ちゃんの異常な顔の広さ!ともすればまぞくの全体的な隠れる気の無さかも……。。
    まぞくより怖い小倉さん……。買い出しの途中なので(虫取り網)(虫かご)←『調達』や『採集』の間違いでは…?
    まぞく穴って何?えっちまぞくなんだ…。
    銀髪狐耳メイドさん!??!「ちゃうよ~」お前その見た目で関西弁なんかい!!!!
    マスターも見た目から想像もできない激渋イケオジボイス……
    人類史上、バクの土下座を見た初めての存在だッ!!いやぁ~…。シャミ子は常に敬語だからなあ~偉い!
    「ぐー(空腹)」で会話する2人、チョロチョロまぞく。
    信じて送り出したシャミ子が…。「2日目まではシャミ子ならギリあり得ると思ってたけど…」←あっそっかぁ
    シャミ子の就職断固阻止作戦!
    依り代ごせんぞかわいい~!ラブリ~~。ミカンさんの初変身シーンだ!!!!魔法少女っぽい!かわいい!!てか武器クロスボウなんか…
    聞いてたら来なかったー!やるんかい!かわいいなごせんぞ!「残機ィ…?」
    さくら殿の結界もなにか弄られている…!
    モモの変身バンク、なぜ秒数が…かわいいな!京都弁で喧嘩売ってくるのか…全部開示するリコくん…。
    シャブ漬けまぞく!店長もちょっと返しがうまいじゃねーか!
    ごせんぞの残機が……!ももをニコニコ笑顔に…シャミ子がいい子でねぇ本当に……
    次回予告の情報が多すぎるッピ!

    とても良い

    GOSENZOライフはギリギリだった。

    とても良い

    ワードチョイスいいなぁ
    モモとミカンの変身バンク

    とても良い

    確かにな~なんかすごい待った気がするなぁ~なんでかなぁ~

    これが話題のリコくんか!かわいい。
    そしてシャドウウエイトレス優子じゃないか!
    なんかちょっとタイムリーだな

    とても良い

    新キャラがインパクト強い!
    桃やミカンいなくても面白いなあ、なんてのんきに見てたら、シャミ子洗脳?されちゃってるし。
    無意識に本音を言っちゃうシャミ子と照れる桃が良き。

    シャミ子に接客されたい。
    ミカンの変身バンク!!
    残機0のごせんぞwww

    とても良い

    魔族を探す難題ミッション自体はあっさり達成したのに、目的のすり替えが行われていつも通りのドタバタ劇が展開されるのは面白過ぎるね
    シャミ子を監督する桃もどこか目的を履き違えている部分が見えるから、最終的なシャミ子の宣言も的外れだけど的外れじゃなくなる不思議

    そもそも桜を探す目的すら見失いかけていたのだから、色々とボケボケしているのだけど、店に入ってからも流されて立派に労働してしまう有り様のシャミ子
    その労働すら対価を得るためではなく、料理のトッピングとして扱われるとか……
    すり替えられた目的が更にすり替えられるという迷宮模様

    桃も似た傾向が見えるね。魔族を通して姉の情報を聞かなきゃいけないのに、家で待ち望んでいたのは夕飯の食材にシャミ子の料理
    助けに入る際も救出より就職阻止がお題目に上がってしまう有り様。こちらも誰に矯正されたわけでもないのに目的をすり替えにすり替えているね

    そうなってしまうのは二人の目的設定が正しくない可能性があるのかな
    桜がどうでも良いわけではない。でも今の二人は他に大切なものがある
    交渉よりシャミ子の安否を優先した桃、魔族探しより桃の笑顔を求めたシャミ子
    相変わらずのドタバタ劇なんだけど、二人の心に育まれる暖かさを感じられるエピソードだったね

    とても良い

    なんか今回は盛り沢山だったような

    良い

    隠し味にシャブ入ってるのは草。
    ミニご先祖かわいい。

    良い

    もふもふ尻尾の魔族がいた。ウェイトレスシャミ子かわいい。労働シャブ漬け魔族。みかんの変身シーン!みかん狙撃手だったのか。

    良い

    急な面接展開で確保されるシャミ子が可愛い。そんなこんなでバイト中毒になっちゃうシャミ子も可愛い。
    たしかにモモのシャミ子に対する処遇よりも喫茶の方が良い面はありそう。ただ、結局はシャミ子の残飯処理が原因だったのが良いオチだね。

    良い

    リボ払いはホントあかん

    12
    Loading...