内容は全然ついてけないけど、とにかく曲がいい
なんだかよくわからないまま歌ばかりで話が進んでいったw
上松さん関わってるし、そういうやつね。
ヴァンパイアとは思わんかったぞw
なんやかんやは2話以降かね。
上松さんが関わってるし、歌も結構好みな感じがするから少しみてみよう。
この歌詞の発想はどこから出てくるんだろww 言霊がつよい。ヒプノシスマイク(2020)と同じ匂いがするw
ヴィジュアル系を知らない人が作ったファンタジーなヴィジュアル系みたいな…作曲陣がElements gardenなのは知ってるけど
(真剣に全盛期のヴィジュアル系を通った・研究した上で作ってるのだとしたらごめんなさいだけど)
曲+キャスト陣でビジュアルまで再現させる意気込みはそれなりに好きだけど、ストーリー性はあまり無いような…2話からもっと掘り下げるかな?まあ歌中心で突っ切るのもアリだけど
急に赤くなる世界。歌詞が風景に溶け込む演出。
急に歌いだして急に剣を取り、お前はヴァンピールだ、歌えと言い放つヴァンパイアたち。
おお…久々に視聴者置いてけぼりアニメきたー!!(褒めてる)
しかしさすがはElements gardenサウンド。曲めちゃめちゃに良いし歌もうまい人集めていて大変に刺さった。
あと意味がありそうでないと言われていた意味もよく分かった笑
2話あたりで世界観の説明してくれるのかな?
頭空っぽにして次回も楽しみたい。
OPがとかくかっこいい。これだけでアニメ化の価値がある。ほぼミュージックビデオ。主人公は散策して、自分は歌えないと落ち込んで、アイドルのゲリラコンサート観て喜んで、試しに歌って自分にも歌えると気づくのみ。主人公が傍観者で、本人の意思による行動が皆無な所が物足りない。主人公なら、吸血されるくらいの身体張った芸を見せて欲しい。主人公が行動して、本人への愛憎渦巻くダーク系で攻めれば面白くなる雰囲気を感じなくもないが、現時点キャラの歌唱MVアニメという印象。楽曲は良いし、ヴァンパイアという萌え要素を備えながら残念である
PVみたいなライブシーン。
曲は結構好きかも。
もう少し見てみてもいいかな。
トレーラーで街頭ゲリラライブ。
黄色い歓声あげた女たちは、仕込み(サクラ)かもな。
歌手は男の娘も登場したが、自分の好みには合わない。
主人公らしい者は、メンバーとして強制加入させられたようだ。
ダイナミックなんちゃらのにおいがするとても臭いww
ヴァンパイアのヴィジュアルバンド……ヴァンパイアじゃなにが起きても不自然じゃないな。
街・文字・記憶。
トラック・ヘリ・赤い月。
次々にユニット出てくる。
赤い月から溢れる雫。
ダンピール