最果てのパラディン
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 252
  • 感想数 : 31

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    謎だらけですけど続き気になる

    とても良い

    話し ⭐⭐⭐⭐
    映像 ⭐⭐⭐⭐
    音楽 ⭐⭐⭐
    人物 ⭐⭐⭐⭐
    全体 ⭐⭐⭐⭐
    19点÷2=9.5点

    とても良い

    あんまりはっきりとした記憶はない異世界転生なのかな
    3人とも良い人そうで良かった
    3人の過去とか外の世界が気になる導入だった

    とても良い

    ほっちゃん出てるアニメなので見始めたが、思ったより出来の良い1話でびっくりした。
    登場人物がとにかく少ないので、シンプルに世界観のインストールが出来たよね。丁寧な作りで謎も多くあり、好感触。
    でもこの保護者3人はなんか、消えそうだよね……

    とても良い

    謎が多いな~逆にアンデットに育てられた方が暖かく育ちそうだね。

    とても良い

    もはや珍しくもなくなった異世界転生モノ、
    しかし、世界観とその描写が想像以上にしっかりしている。

    転生者の子供と、その子をなぜか育てている3人のアンデッド。
    あの関係性がいいなあ。戦士としての強さだけでなく、心の強さも鍛えられている。
    彼がどんな運命をたどるのか、楽しみ。

    良い

    なかなか面白そう。どんな話になるんだろう

    良い

    賢くないと習得できなさそうな魔法がかっこいい。大筋おもしろかった。鶴の恩返しフォーマット。お子様主人公がアンデットに育てられている不気味なサスペンス状態から、アンデットの秘密を探って視聴者の疑問を解決に導くように、行動してくれるのが楽しい理由な気はした。1話は、主人公が魔法と剣と生活の勉強をしながら、アンデットと楽しく暮らしていました。という前説のみ。異世界転生ものだったと分かった瞬間には、お前もかと残念な気持ちになった。

    良い

    ふむ。いい感じ。

    良い

    面白そう

    良い

    まだ話はどうなるか分からんけど良さげな感じで魔法があるからそれだけでOK
    多分次くらいから幼少期終わって旅に出るとかなのかな?
    ED?OP?いい感じ

    良い

    アンデットに育てられた少年。割と素直なファンタジーに見える

    良い

    あえて見ないつもりだったのだが、つい視聴。
    web版は長いこと中断したままで、その頃に読んだだけなのでおぼろげな記憶しかないけど…
    予想外にと言っては申し訳ないですが、丁寧に作っているなと。そして意外に話が進んだような?

    良い

    本格的ファンタジーもの風だ。3人のアンデッドに育てられた子。筋肉w 自虐w もしかしてこの3人、元は同じパーティだったとかいう話か。

    良い

    なかなかいい感じではじまった。3人はかっこいいなぁ

    良い

    めちゃ丁寧なつくりになってる
    死と生が絶妙に感じる、今後に期待

    良い

    硬派な異世界転生もの
    悪くないし、期待わね

    良い

    見た印象は――丁寧なスタート!

    またもや転生ものでしたが、凄くまったりとした雰囲気で進んでました

    転生ものと言えば、高速展開がお馴染みなので、他とは違う感じが……

    死んだ者に育てられた主人公が、今後どうなっていくのか、今の所、凄く気になっていますねぇw

    良い

    また異世界転生ものか、と思いながら見ていたが、焦ったいほど丁寧に主人公の成長過程を見せてきたのは意外だった。言ってみれば、無職転生から主人公のあの下品さをなくした感じ?

    良い

    まずは丁寧な始まり。アンデッドの保護者三人衆との関係性がいい感じ。マリーとブラッドとガスおじね。狭い世界の中から徐々に世界観を開示していく作風は好きなのでどう見せてくれるか楽しみ。

    12
    Loading...