Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 116
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    これ、面白いじゃん。今シーズンはいろんなタイプのロボットアニメがあるけど、これを求めてたんだってわかったよ。
    人類が記憶操作に長けすぎてるし、オーバーテクノロジーすぎるロボもいるけど、敵から得た技術なんだと思っている。

    とても良い

    LEVEL-5の絵でシリアスだな~ロボット熱い!

    良い

    キャラデが少し気になるけど、面白そうな感じ

    良い

    70~80年代みたいな感じを狙ってんのかな。
    話は面白そう。

    良い

    服装とかに一昔前の雰囲気を感じる。ロボットに関してはいい味出てるけど。
    問題はこのロボットがどう動くかだな。

    良い

    レベルファイブでロボットもの…
    深夜にやらないでも夕方アニメとかにしとけばよかったのでは?

    とか思っていたら急にシリアス展開に

    良い

    ありがちな設定ではあるが思ったよりダークな世界観で初回としては悪くない出来と見ました。ヤマトがムサシを操縦するのね。ロボの造形が昭和感あるなあ・・・。食堂のおばちゃんが世を忍ぶ仮の姿!w おっと、あのアサシン?のほうの設定がよくわかってないな。

    良い

    レベルファイブ原作でめちゃくちゃ夕方アニメ感あふれる感じ。この時間放送になる理由が何かあるんじゃないかと気になり視聴。アクション作画はかなり良さげ。
    世界観はまさかのディストピア系という….。今期はもしかしてマブラブオルタとこれが真向勝負するんじゃないかぁ!?
    めちゃくちゃパワー系の作品で、細かいこと気にせず観るにはいいかもしれない。

    普通

    主人公が留置所にいて、[眼鏡の友人]と二人でキックやパンチを寸止めしたのち、再開を喜ぶのは笑う。
    主人公ダメ男感が強いな(喧嘩腰で留置所にいた&[幼馴染]に飯を貰っている所)

    [眼鏡の友人]と戦いになった時、主人公が「これまでオレらにやられた奴らが仕返ししに来たんだろ」って発言は留置所から助けた意味と矛盾してそうでよく分からなかったが、単純に主人公がミスリードしていただけだったな...。

    主人公の過去は悲しい話...少し気になる部分があったので、飲み込めなかった...

    普通

    絵柄の雰囲気に比べて重めの設定だった。
    このままだと何の救いも無さそうなので、見続けるかは微妙なところ。

    メガトン級ムサシ 第1話。やりたいことはわかるのだけど、やはり設定に強引なところが目につくし、何よりも絵があまり好みじゃなくてピンとこないなあ。

    メガトン級って超弩級みたいなものか。シリアスっぽいのは雰囲気だけだろう。じゃないとすれば、思い出した記憶は偽の記憶を挿入された系。

    伊瀬茉莉也さんのお声で緊迫感の演技は展開が締まるなぁとほっこりしつつ、CGの完成度がすごくてわくわくするなぁ。設定として、どうして人類が侵略されているのか、今守っている世界はどういう状態なのかなど気になるところも多いなぁ。

    キャラデザに似合わぬシビアな話。
    何かそれっぽい匂わせだけど、これで妹が本当は生きてましたってシナリオにしたら色々とお終いだと思う。

    ファフナーとかギガンティック・フォーミュラとか色々と細かい設定含めて既視感はあるが、そういう意味でも典型的巨大ロボ物か。
    全体的な雰囲気はいつものレベルファイプなので普通に夕方に放送すればいいのに。子供向けロボットアニメの存在は大事よ。

    この街はニセモノ。シェルター

    絵から想像してたよりもだいぶハードなSFだった

    1
    Loading...