ラブライブ!スーパースター!! 2期

ラブライブ!スーパースター!! 2期

  • 視聴者数:1475
  • 評価数:0
プロジェクトラブライブ!スーパースター!! ©2021 プロジェクトラブライブ!スーパースター!!
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 195
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    熱いものをストローで吸ってはいけない(戒め

    とても良い

    祭りモチーフの衣装に和テイストの楽曲もよかった、ウィーンはどういう形で絡んで来るのか

    ありあも結ヶ丘に入学して姉妹でスクールアイドルやる展開も見てみたさある

    良い

    ライブ会場に悩む[主人公]。
    学校の子達のお陰でライブ練習に時間を使いつつ良い場所を思いつく展開、学校全員で頑張っている感良い

    多くの道(人生を含む)が交わる場所として学校が設立したことから、通りを利用してライブか〜

    良い

    結局生徒会任すんかーい

    学校の部活動としてアイドル活動してるのが伝わってきていいね。オープンキャンパスでほかの生徒をたてたり、たくさんの生徒から応援されている描写が好き。できたばかりの学校の希望の星だからという、こんなに応援されている理由がちゃんとあるのが好き。
    キービジュアルのとこをステージにするのはちょっと感動しちゃった

    良い

    た、たこ焼きスムージー・・・

    今回もライブ演出のクオリティがすごい。もうCGと手書きの境目がわからなくなったレベル
    ちーちゃんの躍動感とその横で悪い顔してるCEOが特に好き

    良い

    ライブが毎回すごく良い.CGと手描きの境目が分からない

    良い

    道に込められた想いを汲み取って再び表参道をステージに選ぶの、ちゃんと学校の背景を踏まえていて良い。
    スクールアイドルっぽさってこういうことだと思う。

    良い

    結ヶ丘の生徒たちがあまりに献身的。Liella!が学校の星なんだなあ。
    道が集まり、人が集まるところ→祭り(!?)
    文化祭あたりから物語の季節感と曲の季節感がズレてきており、これは意図的なのか……?
    次回、可可帰国騒動再燃か……?

    良い

    地区予選

    良い

    ラブライブ! に向けて地区予選のステージを決める回か
    EDは1年生4人

    作画以外も含めた全ての工程において協力会社の名前が一切クレジットされてないの、まじで凄いな

    良い

    学校の皆がめちゃくちゃ協力してくれるからスクールアイドル活動が出来てるって思うと感謝してもし足りないね
    後はオニナッツの株が爆上がりするエピソード待ってます

    良い

    生徒会役員に、部員以外も起用。
    特定のグループで固めないほうが印象がいいだろうね。

    スムージーのレシピ、改善の余地ありそう。
    リエラのネームバリューで売ろうとしていないところが律儀というか。
    かのんの反応「なにこれ」が可笑しかった。

    普通

    大会開始、今年は優勝するのかな

    普通

    道かぁ

    会場決めからライブへの跳躍は、ジャンプカットであってる?

    かのんときな子が渋谷をやたらと歩いたのは、いろいろ調べた成果って意味だったのね

    そういえば結ヶ丘でしたねぇ~と改めて思い出すステージシーンへの展開は面白かったなぁ。

    雀が2匹
    レインボーたこ焼き、こんなに丸いのに
    いちご串、丸
    リモートで見るステージ
    噴水3つ
    枯れ葉で見せる時間経過
    銀杏、音頭

    リエラは周囲の協力度合いがすごいな
    ラブライブシリーズ、一回くらい自分の顔面偏差値を勘違いした女子生徒がグループに入れろと自己主張してきてめちゃくちゃ手を焼く、みたいな展開やってほしい。絶対やらないけど。

    1
    Loading...