Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 223
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    最終話の戦闘シーンもすごかった。
    どんどんダークヒーローっぽくなっていくの厨二心をかきたてる。

    とても良い

    無事とは言い難い満身創痍を経てネクロマンサーに転職。
    本当、基本ずっとハードモードだけど、クリアする度にレベルアップしてるから、緊張と緩和のバランスがある程度取れてて良き。

    とても良い

    転職クエスト中も現実での時間進んでるのか
    デイリークエストのペナルティのおかげで危機一髪か、デイリークエストやってなくて良かったね
    転職クエストの攻略法も見出して無事クリア、ネクロマンサーから影の君主へ二次転職も達成と結果だけ見れば完璧すぎる
    カナン島の方でも何やら不穏な雰囲気が…

    とても良い

    クエスト失敗=死じゃないんですね。
    転職がネクロマンサー?と主人公同様思いましたが、なるほど確かに良いかもね。
    てっきり分割2クールなのかと思ってたけど、まだ制作決定レベルなんですね。
    2期が本番って感じでしょうから間余り空かずに見れると良いですね。

    良い

    前回、デイリークエストまだだったなーと露骨な伏線があったから展開は読めてたけど、ネクロマンサーとは。
    レベルアップするのが俺だけじゃなくなったからタイトル崩壊してしまったw

    カナン島のほうもきな臭くなってきたが、1期はここまで。

    良い

    ペナルティ都合がいいなぁ。ネクロマンサー、システムにずっと引っ張られてるな。

    良い

    観月さんに嘲られたい。

    良い

    ペナルティゾーンで助かるとは。さすがの運命力だ!どんなときでも最優先で発動するのは今後とも使えそう。強くなりすぎてペナルティでもなんでもなく休憩に利用できるのが強い。システムくんがアップデートしてくれないと!
    珍しくシステム英語に字幕を入れてくれた。基本それでお願いしたい!
    てっきり現実世界と切り離れた亜空間的なところで戦ってるのかと思えばイグリットの亡骸をハンターが見つけてるから繋がってるのかな。

    良い

    クエストクリアできなくても死なないか
    いいね
    そして転職成功(パチパチ
    こういう死霊操れる魔術師のほうがすごいと思うよ

    そして終わる気はないな
    ていうか最初から二期の予定があるでしょ?

    良い

    結局どこまでも誰かの掌の上って事なんかな、そして強くなったりレベルアップしてるのはハンターだけじゃないと…。

    普通

    これでおわり?

    普通

    最後まで淡々としてました。

    起きろ

    無事転職完了で倒した強敵も手ごまにするスキル強すぎぃ~とか思いつつ、Cパートがどう主人公に繋がってくるのか気になるところ。あと葵ちゃんの保護者面談がどうなったのかめちゃくちゃ気になります!!!

    1
    Loading...