戦闘作画良すぎる
どんだけ動くねん
帰還石落とすって前もやったなw
ボスが騎士道に則っていたり油断したりと人間味あるの面白かった。
相手の油断を機に一転攻勢は見ていて気持ちいい。
何度もピンチになったけど今回はかなりヤバそう。
まさに鬼気迫る戦闘演出。
バトルシーンに興味があるならこの回だけでも観るべきだろう。
赤騎士との戦闘、めちゃくちゃ迫力ある作画でA-1 Picturesの本気を見た気がする
赤騎士までが前座で転職クエストの本番は無数の敵との戦闘なのか?
12話ではS級ハンターたちのカナン島作戦も描かれるのかな
赤い鎧騎士、桁違いに強い。こんなのに勝てるのかってぐらいに。何というハードモード。
追い詰められてからの死に物狂いで逆転。
転職クエストは時間経過がクリア条件?
ボスクラスを倒しても、無限に出てくる鎧騎士。
せっかく帰還石がドロップしたのに、使うのを躊躇って一旦撤退の機会を逃した。
ギリギリの戦闘いいね!
圧倒的に強いやつにボコボコにされたが最後は手負いの獣のごとく逆に相手の虚を突き倒すことができたなあ!
だが帰還石を使うのに躊躇ったな…判断が遅い!
毎回大事なアイテムを落としてしまう主人公w
今回は演出に作画にレベチだったな
今回の戦闘作画が凄くて鳥肌が立った、展開は少しだけ拍子抜けだったけど十分面白い
無限湧きのクエストの絶望感は異常
やっとこさボスキャラっぽいの倒したのに、格落ちの無限湧きはツライな
2話までの主人公なら万全の準備をしてありとあらゆる可能性を考える頭脳プレイをしていたのに、今は無防備で挑んでただ力でねじ伏せるだけ。ほんと話の方向性変わりすぎだろ。3話以降作者変わったか?
作画はすごかった
転職クエスト、まあシステムが死なせはしないし、どんな強敵が出ても大丈夫でしょう
ナイフが効かないならパンチで倒せる…
でも手書きの演出がとてもきれい
それぞれが先へと進むべく行動を起こす展開だけども、いくらなんでも心折設計が過ぎやしないかな転職クエスト。
転職までの道は遠い・・・
都合良すぎないか?
終わってないどころか始まりだったか。
常にレベルギリギリの課題でこのシステムまじでタチが悪い