Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 158
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    前回の終わりのデレシーンをまた冒頭で流すとは!いいですねえ。レッツゴー!
    と、言ったそばからヤバい展開…。
    螢多朗に化けて手を繋いではぐれさせるの秀逸な霊だなあ。身代わりを貫通する呪いがガチで怖い。
    次回予告でくまモンの活躍かーっ!

    とても良い

    こっから逆転劇はあるんだとは思うんだけど、成り行きで行くようなとこではなかったなぁ。
    いきなり分断されてしまってはしんどい。

    なんか霊も1つじゃない気がするなぁ。

    良い

    噂に違わぬ誇張抜きの激ヤバスポット、メタ的に言ったらここで終わったら元も子もないからどうにか乗り切るんやろけど、ここから起死回生をどう狙うんだ一体…。

    良い

    夜宵ですら相手の術中になす術なくハマってしまうあたり、今回の敵の危険さというのを実感させられた。背景や周りの霊達はもちろん、おどろおどろしい劇伴も相まって観ていて寒気すらも感じた。夜宵が首を吊っているというショッキングな場面に出くわした螢多朗だが、二人はこの状況をどう打開するのか

    良い

    これまでは異形に対してはアウェイに乗り込むというよりは中立地よりで闘っていたけど今回からは完全アウェイ。夜宵ですら”違和感に気づけない”という状況がどれだけ恐ろしいか…。
    危険度Sのヤバさの演出の仕方がめちゃくちゃ好きだな。

    良い

    心霊スポット巡りでもオカルトに巻き込まれたわけでもなく、自ら悪霊の居城へ乗り込む今回
    いわば自分達は攻城側で相手は籠城側。だから生半可な覚悟や準備では太刀打ちできないのは当然
    何も出来ぬ内に追い込まれる様子はホラー感たっぷりだが、だからこそ逆転するだろう夜宵の活躍も待ち遠しいね

    良い

    さすがの初見殺しでアニメ勢にもついていけない超常。初陣を飾るのにうってつけのパワースポットだ。
    夜宵でさえ善戦をできない状況が、危険度Sの偽りのなささを物語っている。

    早見さんの幽霊声は怖すぎるなぁと思いつつ、見つけた夜宵ちゃんが一気に逃げたように見えたのは、夜宵ちゃんは首を吊られた状態で螢多朗が坂を転げ落ちたからというシチュエーションが怖すぎていけないなあ。

    滝に身投げする主観映像

    1
    Loading...