市川の好きだから近づきたい気持ちと、離れてしまいたい気持ちの揺らぎで死にそうになる
泣いたカラスがもう笑う☺️
市川の頭の中はもう山田で埋め尽くされてる。
山田から近づいてくる。市川を待ってたんだよ!
図書室でぶつかってからの「明日は学校来る?」はきゅんきゅんする展開。
足立、ピュアなのかと思いきや性欲全開でゲスいw けど、男子中高生は発育的にもリビドーが溢れがちなので珍しくはないと思う。
市川は自分の情動と向き合い、葛藤してる。恋愛感情と性欲は繋がりがちだけど、大切なのは相手を大切に思うことだ。市川は戸惑いつつもそこがちゃんとしてる。
山田は最初はお菓子を食べるためだけに図書室に来ていたけど、最早市川に会うためになってるね。
山田のド天然で天真爛漫なところに癒される。
ドキドキしてるなあ
止めた!
ネタバレ酷い
待ってたんだろ
顔がすごい
京太郎頑張った、かっこよすぎだろ
溶けまくった、ペロペロ
チョコレートを食べるところを見つかるのを阻止する
市川ってなんだかんだで山田を守るための行動を咄嗟に選択できる点でイケメンよね。
もう山田が市川のこと好きだっていう目線でしか見れないけど、確信も持てないような演出だから完全に市川の気分で見てる。脚本と演出がうまいよね。
でも、「市川私のこと好きだったの!?」という展開はやっぱり想像できないなぁ。
山田はさぁ……………京ちゃんを誑かすのがそんなに楽しいかよオイ
2人が淡い恋の感情を自覚して、加速度的に面白くなってきてヤバイぜ…
チョコより甘い展開だ、これは溶ける
市川は考えがずれてんだけど、行動が山田のやってほしいことだったりして結果いいね。
泣くほどかーとも思ったけど中学生だしな。
紅茶めっちゃ嬉しそう。
「浮かれるな。心の底では馬鹿にしてるんだ。」ってのはとてもわかるw
ついネガティブに考えがち。「最後に傷つくのは自分」とも言ってたけど、自己防衛の一つよね。
ネタバレ!w
待ってたのはお前だよ!市川!
お菓子のクズがw
山田ジョーク。
図書室での飲食禁止張り紙は結局山田が原因だったw
毎回サブタイの出方がいいね。
皆とはぐれてしまって泣き出した山田に対して、飲み物を差し出してあげる市川の優しさが溢れるシーンがよかった。山田好みのミルクティーをチョイスしていた所もミソ
市川が山田から借りた漫画を読んでいたら食べカスが出て来ていかにも彼女の所有物って感じがした、他人に貸すものならいい状態にしておいた方がいいのでは…?
足立くんが山田で抜けなくなったというひと言に対して不快感を示した市川は真っ当な反応だった、自分の好きな人でそういう邪な事を言われたわけだし当然。図書室での飲食禁止の貼り紙が出たにも関わらずお菓子を食べようとした山田が先生に見つかりそうになるも、それを山田の手を握って阻止した市川のシーンもよかった。手だけでなく山田の恋心を掴んだ瞬間だった。溶けたチョコのように甘い青春を見ている感覚でここからの二人を陰から見守りたい
市川が以前に受け取ったポテチの袋をちゃんと保存している所には笑った
どんどん面白くなっている
お互いに恋を自覚した様だし、今後も楽しみ
そ、そりゃぁ図書室のゴミ箱に捨てたら飲食がバレるからに決まってるじゃァないか・・・
あのシーンがちゃんといい感じにアニメになっていた…
図書室でお菓子食べてる奴が実際に居たらやばすぎるけど青春だなあ
足立のキャラは本当に憎めない
甘酸っぱいな。飲食禁止だから食べてたのか?なぜ図書館に着始めたのか山田視点とかないのかな
保存したのか
「そうなのか? ということは僕の好きは好きじゃない?」karte1の「まぁ、もったいないんで1回使って捨てよ。」からの「昨日はあんまり眠れなかったなぁ。ほんと何故あんなもの買ってしまったんだ。」を思い出した。あの頃はまだ好きと認めてはいないものの、すでに重症ぽい。
不安になって泣き出す山田に対して市川の接し方が優しい。市川への認識が変わってきたな。
足立は山田で抜けなくなったとか言うクズ発言してる時点で脈なしだから安心しろな。
リスクに対してリスクの上塗りて回避していく。
作画なんだか変わってたな
市川が自分の自転車の荷台を見つめるところ。山田と二人乗りした思い出に浸っていると思われる
市川の突然の行動に動揺して山田の体温が上昇。よって、手中のチョコが溶けた。市川が溶かしたのは、山田の心もか?
7分後に次の電車が来るのに泣くなよ。単線なんて20分間隔ですぜ
殺人大百科
オレンジぽい窓からの光と
淡いピンクぽい窓からの光