Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 425
  • 感想数 : 35

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ファリンが完全に骨になっていて容赦ない
    そこから骨格を手作業で並べてマルシルの古代魔術による蘇生
    禁忌とされる古代魔術をマルシルが研究していた理由はとても納得がいく、本当に頼りになる子やな
    そして出てきたね、絵画の中にいたダークエルフ...

    とても良い

    黒魔法、たしかに邪悪っぽい
    おぉ成功した
    子供の頃のアザあとか再現されるのか。
    マナが溢れてるってドラゴンの血肉使ったせいじゃないのか
    魔法能力が超絶高まってるんじゃ
    兄妹だ。

    とても良い

    マルシルおまえ黒魔術イケるのか!?
    あら^~
    戦い終わってごきげん料理センシ
    そこで料理はヤバいぞセンシ!!
    センシのパンモロシーン
    ドラゴンの血肉で蘇ったから…?
    料理の合間に風呂w
    龍のウロコ模様が良い焼き模様になってるな!w
    美味そう
    あらら^~
    接合部痒そうだな…
    傷跡が綺麗に…すごい
    あれ?いつかの絵画の中のダークエルフ!?
    これで終わりなの!?

    とても良い

    存分に喰い返してやれ!生き返り後の最初の食事が自分を食べたレッドドラゴンとはね!センシの腕前の料理でさぞ旨かろう!
    身体中を血まみれにしながらも骨を組み立てていくのすごかった。必死なんだというのはわかるけど異様に頼りがいのあるマルシルの凄さが際立っていたな〜!
    生き返ったファリンは元気そうだけど、特殊な能力に目覚めてそうでちょっと不気味だね!魔法陣は後で消そうと言ってたけどその前に見つかっちゃってるよ〜!

    とても良い

    骨の選り分けまでしはじめるとは。見ているだけでなんとなく知識がつくのは良いアニメ。
    ファリンが無事帰ってきて本当によかった。

    とても良い

    黒魔術とは。確かに禍々しかった。目に見える実害は出てなさそうだけど、なんで禁忌なんだろう。
    ファリンが強くなってるのはドラゴンの血肉を使ったから?

    お風呂シーンも眼福。健康的!

    魔法陣が見つかっちゃった。本当のダークエルフっぽい人も出てきた。

    とても良い

    蘇生術師、最初から連れてきた方が良かったな。ハガレンみたいだ。みんな骨について詳しすぎない?蘇生シーンすごいな。なんで禁術なんだろう。竜の肉、少しファリンが混じってない?当初の目的は達したわけだが

    とても良い

    マルシル禁忌の蘇生術使えるとかすごいな
    ファリンがパワーアップしてるような演出あるのは、蘇生にドラゴンの血肉を使ったからなのだろうか?
    ファリンが加わり2クール目も楽しめそう。
    ラストに出てきたダークエルフ?はどう絡むのか?

    とても良い

    早見沙織がたくさん喋ってて最高のアニメだった。もちろん早見沙織さん以外も全て高クオリティで楽しめるアニメだった。

    とても良い

    黒魔術による蘇生。人の骨格に詳しいマルシル。犬の骨格に詳しいライオス。犬のマネが上手いだけではないぞ。

    とても良い

    くれてやるさ、レッドドラゴンの血肉くらい!
    ファリンの蘇生に成功して大団円の幸せな回だったけど人体錬成はおどろおどろしくて怖かった。
    いつも以上に表情豊かだったし、肌色も多めでとてもいいと思います。

    とても良い

    ナンチャッテーかと思ったら本当にファリンの骨なんだ…。
    未亡人みたいなマルシル良かった。

    健康的なエロス!程よく百合みも感じる女子のいちゃいちゃ!
    ファリンを抱き締めるライオスの体格!
    抱き締められるファリンの表情の色気!(元々の目付きによるものかとは思う)
    いわゆる萌え系の絵じゃないのでかえって新鮮でドキドキするシーンが多かった…。

    にこにこセンシかわいい。またパンモロしてる…。

    とても良い

    薄々こうなるんじゃないかと思ってた、というよりこれ以外のハッピーエンドが思いつかなかったけど良かった良かった。
    本格ファンタジーも友情や兄弟愛もとても良し

    とても良い

    骨を正しく組み合わせてファリンの復活、あれを組み合わせるのはその名の通り相当骨が折れそうだったのでは?マルシルが古代魔術にも精通しているというのが意外だった、ファリンを蘇生させたいからこその決断だったのだと。マルシルとファリンの友情も尊い、入浴シーンで思ったけどファリンのガタイがいい所も逆にいい

    魔物食に興味津々なファリン、流石はライオスの妹だなと思った。ドラゴンを調理するだけでなく、体内を使って窯焼きピザを作るという所もまた面白い

    最後に出て来たダークエルフがここからどんな形で一行と関わる事になるのか、敵なのかそれとも…

    とても良い

    これを見たあとにオープニングを聴くと凄く良い

    とても良い

    あの状態からファリン蘇生できるの凄すぎる!
    マルシル人骨に詳しすぎるだろ…アニメーターの知識なのか原作に載ってるのか知らないけど凄い
    何はともあれファリン生き返って良かった~~!!
    レッドドラゴンの血肉を使って蘇生したことで魔力量が増えたりしてるのかな
    ラストは新キャラが出てきて終了、マルシルの古代魔術の魔法陣が見つかって厄介なことになりそう

    とても良い

    演出補佐に大塚社長が

    生き返ったは良いが、見えないものが見えていたり魔法を異常なぐらい使いこなせていたり不穏な雰囲気である…

    とても良い

    今回特に良かった
    とにかくファリンがかわいい

    とても良い

    うおお…蘇生シーンすごかった
    ようやく救出できて一安心かと思えばなんだかすごい怪しげな雰囲気で終わった…どうなるんやここから

    とても良い

    面白すぎる!!!!!!

    12
    Loading...