女児向けアニメが好きなオタク
授業中かと思ってビビった
オタク君が描いたの!?
せやろな
オタク君さぁ…
造詣が違いすぎる
OP外注?
お疲れ様です、実際変なんだけど、いつから使い始めたんだろうな
普通にSSAのせいか
2浪
だめ?
お茶(酒有)
十万石まんじゅう
修士1年
プログラミングだった
ヤニカス
先輩に可愛い言いまくる人
さすがに面白い
体ゴツゴツだ!
人手不足深刻すぎ
これ1日目?
経済力もよわよわ
頭もよわよわ
学校にそんな小さいカバンで行くの、
どうして…
よわよわつよつよみにみにこわこわ
リフレーミング
超絶最かわてんしちゃん
†昇天†
中卒
超てんちゃん、そんなにトップ配信者だったんだ
躁鬱だけど任せとけ
キリル文字…
ブロードウェイブギウギ
あれEDじゃなかったのか
原作って超てんちゃんをプロデュースする感じだっけ