この手のお話の中では1クールできれいにまとまった印象。
ラストに第1期のOP曲流れる演出がよかった。
「パパパデュビデュババー」「斉藤朱夏まで裏切ったー」が好き。 ラブコメの皮をかぶったBL&百合
アカウント作成するとこの機能が使えます。