このアニメ、ホラーアニメやんけ!ずっとミスリード誘ってると思ったら本気で度直球に親友ポジがエグいことしてて笑いすら起こった。よくお前らまがいなりにも仲良くできてたな….。
山井さんの狂気が爆発してる回はとてもいい。変態通り越してプロフェッショナルだよ。
そして左藤さんめちゃくちゃ可愛いな。ビジュアルも性格もとてもいい。人にお願いする、巻き込むって勇気がいるよね。
Bパートはじまりのソニア、めちゃくちゃいいこと言うな。今ある実力で闘え、闘わないなら席を空けろ。実力があるのに闘わない。
そして3人はめちゃくちゃぶつかり合う。思ってたことを結局言い合いが足りなかったよね。
言わせねぇよ
ドッジボール大作戦。ヨルさん、グリードアイランド編で助っ人来て欲しいくらいの実力だな。HUNTER×HUNTERのドッジボール回並みにアツい展開来たわね。
やっぱこのアニメギャグに振り切った方がいい。
幼少期の都と流鶯の逢瀬、いいエピソードだなぁ….。感情移入度が増すよな。流鶯の不安定さがよくわかるし、都も都で自己肯定感低くバレエに向き合ってきたんだなと。そんな都にポジティブな言葉をかけてくれたのが流鶯だったんだな。その話を聞いた後の潤平の気持ちが、本当に辛い。。。
流鶯にはやはり都がいないといけないのか。潤平の優しさが辛すぎる。