キョウヤまじで適応能力高すぎないか?笑 めちゃくちゃ気が動転してボロ出過ぎてもおかしくないのに少なくとも仕事面では普通にやりくりしててすごすぎる。
と思ったら妻であるシノアキの地雷を踏み倒す。みんなが元いた世界とは違った立ち位置になってしまった。それの原因は自分かもしれない?前半のキョウヤの行動の違和感が一気に跳ね返ってきた感じでつらいな…。
これどうまとめるんだ???
いよいよ決戦でみんな揃った。ここにきて北の勇者ノヴァ?とかいう新キャラ出てきたけど、そういえばこの作品って放送いつまでなんだ..?
くくるのこういうところを見るとまだまだ子供なんだよなぁと….。研修生も研修生だけど…笑
風花の気遣いやしっかりと注意できる関係性が可愛いな。
まぁ両者の言い分はわかるけどそれを直接言っちゃうの大人としてどうなのって話よね。
話があっちいったりこっちいったり過去行ったりで忙しいな….
鬼も何も関係なく共存したいというサリーの願いが叶うことはあるのだろうか。亜人のポジションはシナリオ的に置いてけぼりにされがちだがアニメではどう着地させるんだ?
スメラギくん、マジで何してんねん….
プログラミング言語が違うから人員拡充できない話….切実だな。エルマは現状に抗おうとする姿勢は素晴らしいし、めちゃくちゃ優秀ではあるな。トールに噴飯されるの恐れて必死になるエルマ可愛かったね。
後半はトールとエルマの心からのぶつかり合い。ここまでチグハグだった2人の関係も、もとより近くなるのかな?最後の私が奢るよ、で小林さんが締めるのもよかったね。
水着回。ミナが本当に可愛いなと思ってたらビビのキャラデザめちゃくちゃ良いな….!
家でビビがミナの肩をずっと掴み続けてる構図、分かり手。
多分俺の理解度が低いだけな気もするんだけどキャラ多すぎて誰がどういう関係性だっけってのが全然入ってこない
前回に引き続きめちゃくちゃキャラの描き方がうまいな…素晴らしかった。双子でこれまでずっと同じところを目指してきた沢田姉妹だけど、心の奥で気づいていた別の思考性。嫉妬からきた些細な行動から生じたぶつかり合いがより双子姉妹としての2人の関係を強固にしてくれたように感じる。松田姉妹のアフレコもめちゃくちゃよかったね…こんな上手かったんだなぁ。
前回の重さを引きずりたいところだけど一触即発でそうもいかず。外敵にうまく乗せられて内部崩壊だけは防ぎたいところ。軍隊側のプライドも分からなくないけど、実態侵攻にあったら団結する感じかな。
姫様の決意も良かったし、ソーマの振る舞い方も良かった。