これまた珍しくカタリナにたらし込まれないキャラがでましたね(人形だけど)
夜になった。今日は一休みと。マリアと会話して睡眠。ラーナはラファエルに通話。
ラファエルは裏で色々やってくれているようだと。次の日も調査...
キース、実験体になってしまうと。カタリナは怖い夢を見てしまう。
次の町に...ルーファスとカタリナ、2人で探す。国境近く...治安が悪いと。
マリア、路地裏の闇の魔力に気付く。そしてラファエルからの情報...アレクサンドラも異変に。
ガチでやばいやつか
3話も使うのか
・省庁動かすメアリーよ
・スマートフォン(風属性)
・げ、ひっつき虫
・花より団子よりキース
キースが誘拐されたって知ったとき、かつてないくらいカタリナが弱々しくなってた…
キース酷い目に遭いすぎ。
アレクサンダーとひっつき虫の付け合いするの草。
ちゃんといざと言うときに役に立つアレクサンダー。
キースとカタリナは異母姉弟ってこと?
キース作中一番苦しんでるな。カタリナいつもたらしこんでる。
出先でもやりあってるわこの男ども・・・
悠木碧さんの演技いいわ~
キース大丈夫だろうか。
あのクマはなぜカタリナに対抗心があるんだろうかw
キースは闇の魔力食らって大丈夫なんすかねぇ。
出先でもバチバチw
ラブコメのド定番である『離れて初めて判る相方の大切さ』。カタリナは転生後の人生は殆どの時間をキースと共に過ごしてきた
そう考えると、ジオルドとのフラグがリセットされたのもキース失踪で頭が一杯だけでなく、半身のような存在が傍に居ない事で不安定になっていたのかもしれないね
マリアが語るのはカタリナと一緒に居て得られる楽しさについて。ソラも似たような事を語っていたね
彼、彼女らがカタリナの傍に居る事で得られる幸福感は様々に語られてきたけど、それはカタリナ自身にも有るのかもしれないね
カタリナの楽しさを支えるキースは無事に彼女の傍に戻れるのだろうか?
それはそれとして、今回はカタリナの近くに居ないのに強烈な存在感を醸し出すメアリは本当に流石ですよ(笑)
みたらし団子て
仲良しグループにダウザーは居ないのか?
一晩宿で休み、闇の魔力を受けるキース。
闇の魔力を見かけるマリア、キースの誘拐を知るカタリナ。
なんか予想外(?)にシリアスだぞ…
メアリさすが!!wwww
ジオルドおつ。
カタリナはキースがいないとダメだね・・・
何あの熊のぬいぐるみwwwwww何?wwww
悪役令嬢wwwwwwww
キースは痛めつけられてもカタリナのことずっと考えてるんだな・・・
カタリナ、ほんとひどいwwwだがポジティブでいいよな。
なるほどな~だから魔法省の介入。
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 第10話。中編。前後編の2話構成かと思ったら3話構成だったとは。しかし今回あまり進展が無かったような。次回の内容にもよるけどべつに2話構成でもいけたのではという気が。
やばい悠木碧さん(よい)
闇の魔法の実験隊にされるキース
これはいい演技の方の悠木碧
中編まであるんかーいとか思いつつ、やっぱり闇の魔力関連の話か。途中のキースの描写が不穏だったのが気になりつつ、悠木碧さんの演技怖すぎた笑。