Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
@sekajiii クール終わりにニコ生で個人的ランキング放送やってます

サービス開始日: 2018-02-21 (3047日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

佐天涙子
とある
八九寺真宵
〈物語〉
戦場ヶ原ひたぎ
〈物語〉
美樹さやか
魔法少女まどか☆マギカ

お気に入りの声優

富田美憂
44作品見た
せかじぃが記録しました
良い

あと8週間同じ話が続きそう

マキマさんめっちゃエッチだ。エチエチの悪魔じゃん。パワーちゃん、可愛くない上に貧乳かよ。コミュ抜けます

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
とても良い

アオアシと真逆を行くアニメだと思ってたけど、ここにきてアオアシっぽくなってきた。俯瞰能力を「ゴールの匂いを嗅ぎ分ける力」と言いかえれば、たしかにエゴイストなのか?

サッカーとしての見せ方は普通だけど、演出がほんと良いな。色々「ん?」ってなるとこがあっても勢いで見せてくれる。

赤毛くん、絶対強キャラだと思ってたけど案外普通の子だった



せかじぃが記録しました
良い

あ〜〜ほんと好きだこのアニメ。1週間に一度見るアニメとしてちょうどよすぎる。狙いすぎな展開がもうほんと好き。くだらなさすぎて好き

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
とても良い

良い最終回だった

ギャグのテンポ、キャラの成長、関係の変化、展開の緩急のつけ方、全ての要素が良い。本当に原作4コマ漫画か?と思うくらい話の見せ方が上手い。ちゃんとストーリーとして進んでいて、かつそれが毎話笑顔で見れるのが素晴らしい。

作画も今期トップクラスに良いわ。色合いが最高だし、キャラ一人一人の表情や仕草も良い。かつ印象に残る場面の作り方も上手い。クローバーワークスさんすごすぎる



せかじぃが記録しました
とても良い

黒幕お前かーい!このアムロ・レイが2クール目では色々動きそうだな

1クール目視聴終了。最後に相応しい大味な戦闘だらけだった。
一応当初の目的である「世界の統一」は達成できたが、なにやらソレスタルビーイングはまだまだ動きがありそう。次は何するんだろ?

戦争のやるせなさが上手いこと描かれていて、戦争ものが好きな自分にとってはなかなか好きな作品だった。好きなキャラがロックオンしかいなかったのが難点だが、今後キャラの魅力が増してくれることを期待。
ヴェーダの目的が途中で分からなくなったのも考察の余地があって面白かった。あれは結局、国連のやつにハッキングされてたということでいいのかな?なんでガンダムを世界にばら撒いたのか分かんないけど。イオリアシュヘンベルグの真の目的とやらもまだ分かんないから、2クール目楽しみです



せかじぃが記録しました
とても良い

ここにきてめっちゃキャラ死ぬやん。まだ1クール目よね?2クール目は新しいキャラ増えるのかな?まさかのサジが仲間になる展開とかくる?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
とても良い

いや〜面白いわ。ここ最近のギャグアニメの中では「見える子ちゃん」以来に出来が良いのでは?アーニャ可愛すぎ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
良い

もうダメだこの家族

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
普通

宇崎ちゃんの「好き」って、好意を持っているの意味じゃなくて本当に恋愛対象としての「好き」かな?だとしたらもうこっからガッツリ恋愛要素強めになっていきそう。楽しみ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました

ポプテピピックを見続けてる理由の9割が声優さん目当てなんだけど、2期のキャスティングはあんまり好みに刺さらん。
今回のオーフェンキャスティングは流石に分からん。もっと萌え豚にも分かるようなアニメで来てほしい。ごちうさとかどうっすか?



せかじぃが記録しました

話は正直気になるんだけど、それ以外の要素がキツすぎる。可愛いと思えるキャラが一人もいないのがキツすぎる。淫乱なやつばっか。
というわけでここで切り。面白くなってきたら教えてください

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃがステータスを変更しました
視聴中止

せかじぃが記録しました
とても良い

夜中なのに爆笑しちゃった。めっちゃ好きよこの作品

陰の実力者とは?という破茶滅茶具合。アルファの方がよっぽど陰の実力者してる。でもこの突き抜けた無双を楽しんでいるから、ずっとこの路線を貫いていってほしい。
会沢紗弥さんのキャラも出てきましたね。今後も楽しみです



せかじぃが記録しました
良い

そこで引っ張るんかいw

狐の悪魔どっから出てきたんだ?異空間から突然出てくるとしたらめっちゃ強くね?
胸の作画のこだわりを感じる

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
良い

戦闘狂の女の子好き

後半はわりと面白かった。やっぱり強大な敵が出てきた時の絶望感は良い。
腕を失ったことで初めて闘うことの怖さを知る、みたいな展開がくるのかと思ったら、特にそんなことなかった

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
とても良い

ロックオン…;;フェルトの涙が辛い

マイスターの中で一番優秀な奴の有終の美でした。ロックオン想いを受け継いでいってほしい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
良い

遺体で草

ちゃんと毎話面白い。このアニメのギャグが面白い理由の6割ぐらいがアーニャの演技にあるわ。種崎敦美さんマジで好き。日常回ばかりで退屈だとも少し思うけど、このレベルの回が続くなら全然それでも楽しめる

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃがステータスを変更しました
見たい

せかじぃが記録しました

婚約指輪ならぬ婚約本

予想通り逆ハーレムものになったな。自分が女だったらたまらないのかもしれないけど、男なのでここで切りでいいかな。

幼少時代のエリーのCVも上田麗奈さんなんか。今までにないようなキャラだった。演技幅広くなってきたな。貫禄



せかじぃがステータスを変更しました
視聴中止

せかじぃが記録しました
普通

悪くはないけどここで切りでいいかな。もっとガッツリ錬金術要素強めの話だと思ってたけど、錬金術とは名ばかりの謎チート能力マシマシの話だった。1話は結構良かったんだけどな…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃがステータスを変更しました
視聴中止

せかじぃが記録しました
とても良い

サジ闇堕ち待ったなし

今まで信じていたものから裏切られたと分かる展開はやっぱつれえわ。もうソレスタルビーイング独自のシステムで戦うしかない。

ガンダムという共通の敵を倒しても、世界が統一されるどころか、むしろ強大な力を手に入れた各国によるさらなる戦争が始まるよな。イオリアシュヘンベルグは何を考えてるんだ?



せかじぃが記録しました
とても良い

うーん…改めて良いアニメだ。富士山登頂回ほんと印象に残ってるんよな。2期は登山の良さとキツさを感じるアニメで、3期は百合の良さを感じるアニメだったことを思い出した。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
とても良い

もうめっちゃ好きだわこのアニメwwwww

くだらなさが最高に良い。すげえくだらない話だからこそ何も考えずに腹抱えて笑える。エロ要素もvery good。バトルファックもの好きの自分からしたらたまらん

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
普通

うーん…切り

別にそんなに悪いところは無いけど、話が単純すぎてつまらん。すごい淡々とした夕方アニメを見てる気分。展開の盛り上げ方もありきたりすぎて、オリジナルアニメならもっと独創性を持っていてほしい



せかじぃがステータスを変更しました
視聴中止

せかじぃが記録しました
普通

関根瞳さんの初名前ありアニメキャラデビューめでたいねえ。初めてとは思えないぐらい良い演技してる

内容はそんなに面白くはないな。惹かれる要素が無い。次回あたりで見続けるか見極めようかな

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
普通

フランちゃん可愛い(脳死)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



せかじぃが記録しました
良い

ざーさんのヒロインだあああああ久しぶりいいいいいいいいいいいい

そんなに苦痛なく普通に見れるのなんか笑うな。可愛いキャラもどんどん出てくるし、これは最後まで見ようかな

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



Loading...